ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

りょう の 上野動物園写真☆ 

c0031856_111328.jpg


              さて・・・これからご覧頂きますのは・・・・・・・
              息子のりょうが 先日一緒に参加させて頂き
              上野動物園で撮影いたしました写真です。

              ファルコンさんと、エンゾさん、それから
              mToTmさんあかびーさん・・・
              皆様にお世話になり教わりながら
              大切なカメラもファルコンさんにお借りして
              ・・・息子共々とても得がたい体験をさせて頂き
              感謝いたしております。

              では、引き続きご覧いただければ幸いです。
c0031856_19956.jpg






c0031856_192479.jpg






c0031856_1404398.jpg






c0031856_195887.jpg






c0031856_1101462.jpg






c0031856_1103996.jpg






c0031856_111649.jpg







c0031856_1112590.jpg


          データを送って下さいましたファルコンさん
          本当にありがとうございました。
          りょうは お蔭様で とても喜んでおります。
          写真を載せきれませんでしたが、今回は
          かなり上達していたように思います。

          お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-02-28 01:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2007-02-28 09:30 x
息子さん、がんばってますね。
ペリカンと鵜かな・・下から2枚目の写真。
これいいですね。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-01 00:57
くまぱぱさん こんばんは。

ありがとうございます。息子は写真を撮ることに、最初
興味を持っていなかったと思います。
でも・・・・・・今では私より熱心に沢山撮っています。

ペリカン、大きくて凄いですよね。私、ここに行きませんでした~~(爆)
Commented by kotarou05 at 2007-03-01 21:43
りょう君良い写真撮ってますね~。
ゴリラこんな顔してたのか~背中しか見えなかったから(><)
ぞうさんの向こうの女性の方が笑顔なのがいいなぁ。
ぞうさんも笑っているようだわ~。
Commented by f-as-hearts at 2007-03-01 23:32
kotarouさん こんばんは。

そうそう、ゴリラ背中もいい感じでしたよね。

>ぞうさんの向こうの女性・・・・
あ、ほんとだ。ぼけててわからなかったですが。
へぇ~~~~~!!!
りょうは、ゾウさんのところでかなり写真を撮っていました・・・きっと最初から飛ばしていたんだと思います。
どうもありがとうございます♪