ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

城址公園 にて ・・・ 

c0031856_22252574.jpg


              佐倉城址公園 には 今 梅が 
              咲いています

c0031856_22255146.jpg



         

c0031856_22261594.jpg





c0031856_22264086.jpg




c0031856_22275021.jpg

              寒桜でしょうか・・・晴天の今日は
              この桜の 薄桃色も 映えていました




c0031856_2150167.jpg


              いつもの堀は ここの近くです。
              ・・・今日は暖かい1日でした・・・


・・・3月10日のオフ会ですが、現在5名の方のご参加のメールをいただいております。
  オフ会の詳細は 24日頃に記事にしたいと思いますので、もう少々お待ち下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-02-21 22:31 | 写真 | Comments(10)
Commented by kozutuming at 2007-02-22 06:49
こんな綺麗なお花なのに「おしべってモヤシみたい」とか思っちゃいました。
ついでに本数を数えようとして、途中で断念しました。
Commented by ふく at 2007-02-22 15:14 x
ぜんぜん関係ないけどなぁ わし若い頃 トラック乗っててな 埼玉の上尾から 佐倉 茂原って よう走ったでぇ

関係あらへんけんどなぁぁぁ。。。
Commented by daisaku613 at 2007-02-22 23:04
梅!満開!
とってもきれいですね。
写真見てると、気持ちも満開の気分です!
Commented by くまぱぱ at 2007-02-23 00:29 x
もう梅が咲いているんですね。
こちらではまだまだですが・・・
それでも今年はかなり早いかも知れません。
今から楽しみです。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-23 10:20
こづつみさん おはようございます。

あはは、もやしだねっっっ!!!そーだよね~~
かなり私もそう思うぞ。ちっさいもやし~~~~♪
Commented by f-as-hearts at 2007-02-23 10:24
ぶくさん おはようございます。

ええ~~~~!!!そうなんですか?うう~~ん
もしかしたら、私が歩いている街道の横を、トラックで
通ったかもしれませんよね~~~~!!!
そうですか~~~!佐倉はでも、通り過ぎただけかな?城址公園は、桜もきれいです。
今度は、桜の写真撮りたいな~~♪
Commented by f-as-hearts at 2007-02-23 10:28
daisakuさん おはようございます。

そうですね、ここは広い公園で・・・梅の木ばかりでは
ないのですけど、満開でした。
今日はでも、また雨です。少し寒いです。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-23 10:31
くまぱぱさん おはようございます。

八ヶ岳は、北国ですから(爆
今年は、あまり寒くないそうですね~!
こちらは今年、1度も雪を見ぬままですよ~!
暖冬でしたね~~!!
Commented by すぷりんぐ at 2007-02-23 15:58 x
なんか今年は暖かくて楽ですよね。
ただ、私の花粉症も早くやってきた気がします(笑)

梅もきれいですね。このままで行くと桜も早そう~!
Commented by f-as-hearts at 2007-02-24 18:55
すぷりんぐさん こんばんは。

そうですね、今年は花粉症が早いそうですね。
先日は上着がいらない程の暖かさでした。
梅の木はいい香りでした・・・梅の花見をされて
いる方もいらっしゃいましたよ~~♪
桜も 3月の早くに開花かな?