ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

おすましカピさん♪

c0031856_22481937.jpg


           カピパラの親子でしょうか・・・・
           とても写真撮影っぽくなってしまいました・・・
           ・・・撮影なれしてるんでしょうか?

           ・・・まっさかあ~~~!!!

c0031856_22575236.jpg


           そして・・・・・こういうゾーンにいたのは・・・






c0031856_2259456.jpg


           ・・・トラでした・・・
           ・・・実は 骨もあったんですけども~~~~!!
           ・・・怖いって~~~~!!!ということで、カット。


c0031856_23101272.jpg


           最後は オウムさんの御挨拶・・・・・・・・・・・
           上野動物園のオフ会の写真はこれにて~~
           観て頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
           オフ会の皆様、ありがとうございました。<(_ _)>

         
           
           
[PR]
by f-as-hearts | 2007-02-19 00:01 | 写真 | Comments(8)
Commented by kotarou05 at 2007-02-18 23:59
こんばんは。
カピパラさんおしり合い~してますね(笑)
大きさが随分違うみたいなので親子なのかな?
2枚目ジャングルの中みたい、私も通ったと思うんですけど
記憶にない・・・。光と影がいいですね。
このトラはすばらしく綺麗でした。
オウムさん、頭のちょっと黄色いのが可愛いですね。

リンクありがとうございます。
私も頂いていきますね。
よろしくお願いします。
Commented at 2007-02-19 01:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パピコ at 2007-02-19 11:01 x
長崎の動物園にもカピバラさんがいて、触り放題なで放題なんですが、とっても大人しくてかわいいですよね!
ゴワゴワしてますけど(笑
トラは至近距離で撮ったのでしょうか?望遠?
怖そうですね><
Commented by f-as-hearts at 2007-02-19 11:50
kotarouさん、こんにちは。

そうですね、上野動物園は広いな~と、あらためて
知りました。なにしろ、数十年ぶりです。
カピパラさんは、思った以上に大きかったな~~!!

リンクして頂きまして、ありがとうございました。
どぞ、よろしく♪
Commented by f-as-hearts at 2007-02-19 11:51
鍵コメ様

了解です。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-19 11:55
パピコさん、こんにちは。

長崎~~~♪いいなあ!!!!!
触り放題なの?????確かにゴワゴワっぽいかも。
あはは!!
コンデジは、あんまり~~~望遠にならないです。
でも、なるべく近づけました~~~~!!大変でした。
あはは、怖そうです、骨つき写真はもっと
ひえ~~~!!!!って、感じでした。
Commented by en_dy at 2007-02-20 17:42
2枚目の写真。一瞬、上野動物園じゃなくて、違うところかな?
って思ってしまいました。
撮る角度によって、だいぶ変わりますねぇ。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-20 21:12
en_dyさん、こんばんは。

そうですか、こういうゾーンへゆくと、つい風景を撮りたく
なってしまいます。天気もよかったので空がキレイでした。
でも、人出は凄くて流石祝日!!という1日でした。
また今度動物園のオフ会、したいですね♪
その時はどうぞ宜しくお願い致します。