ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

鳥 撮り ♪

c0031856_23344747.jpg


          「美白なオウム」
          鳥 ・・・・・・・ こちらはオウムさんですね。
          白いですね~~~♪ かなり美白です。

c0031856_2340982.jpg


          「窓辺の ぺん♪」 

c0031856_2342106.jpg


          「流麗な お鳥夫人」


c0031856_0191248.jpg


          「かなしみのかわせみ」
          ・・・・・・・・・・・・・・(無理ありまくり!!)

c0031856_23472981.jpg





c0031856_1929459.jpg


          ・・・・・・・・・・・・・・(いや、もういいですか?)
          ・・・ちなみに、なーんにも考えてませんでした。
          鳥 は 綺麗ですね~~~!!

          今回の動物園のオフ会では、大勢のご参加であまり皆さんと
          お話できませんでしたが、それでも11時に集合して
          移動しながらとかも、和やかな雰囲気でした。主催の
          ファルコンさんや、あかびーさんが 皆さんと
          お知り合いで、当日は本当にお忙しかったかと
          思いますが 思い切って参加させていただいてよかったです。
          
          当日は 皆さんの素晴らしい色々なカメラ
          を見ていても楽しかったですが、こうして皆さんが同じ日の
          動物園で撮ったものを ブログで沢山アップされて
          いるのを観るのも とてもよい刺激になりますね。

          まだ、ちょっと写真がありますが、今度はどうしようかな。

          皆様、ど素人の私ですが、これからも宜しくお願い致します。
          

    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-02-16 00:13 | 写真 | Comments(16)
Commented by mToTm at 2007-02-16 01:58 x
こんばんは。
オフ会、とても楽しかったですね。(^^)
息子さんもとても素敵なお写真を撮られてましたよ。
Commented by akabee-photo at 2007-02-16 02:55
こんばんわー
早速アップしてますねー

先日はお疲れ様でした。
また次回もよろしくです。
あ、りょう君にもよろしくー


ペンギンの写真かわいい~~
って言うか↓のペンギン写真。
『ミステリーサークル』って????

もーだめだよーasさん。
勝手に並び替えちゃー(笑)
Commented by kozutuming at 2007-02-16 08:01
カワセミちゃん、かわいいっすね。ぷっくりしてて(親近感?)
カービングで作ってみたいなーとは思うんですが。。。
Commented by あきお at 2007-02-16 08:15 x
こんにちは!!!
オフ会お疲れ様でした!!^▽^*
あまりお話する機会がありませんでしたが
次回こそ!!!いろんなお話を聞かせてください!>u<
ありがとうございました!!!!☆
Commented by ぶく at 2007-02-16 09:07 x
僕は ふくろうの顔が大好きです! いつか ふくろう特集を お願いしますねASさん

ほほえみの ふくろうぅぅぅぅ。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-16 19:09
mToTmさんakabee-photoさんこんにちは。息子のりょうです。オフ会では大変お世話になりました。
mToTmさん、写真のご指導とてもうれしかったです。
次のオフ会の時もよろしくお願いします。
akabee-photoさん
お久しぶりです。オフ会の時は大変お世話になりました。あまりお話は出来ませんでしたが、次の機会の時にでもゆっくり話せるとうれしいです。

以上は、息子から、お2人へのメッセージでした♪

りょうは、カメラを通じてとても素晴らしい方々
と出会えまして、本当に嬉しそうでした。

mToTm さん、こどものことまで見て頂きまして
本当にありがとうございました<(_ _)>
私はこどもが自由に楽しんでいるのを見ていて
とても嬉しかったです。
写真は、きっと私はすぐに追い抜かれてしまいますね。
きっと・・・
Commented by f-as-hearts at 2007-02-16 19:13
あかび~さん、こんばんは。
こういうオフ会ですのに、こどもの参加を認めて
くださいましてありがとうございました。
皆様のご迷惑にならないように、これからもっと教えて
いかねば・・・
今回は動物園で、本当に助かりました。

ぺんぎん、可愛いですね~~~♪
あ、彼らはエキストラですよう~~~♪
ぺんぎん村の俳優陣ですねっっっ!!!(大嘘)
・・・・でもほんと、何か考えてるんですよね?
あのポーズ・・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメントもありがとうございました<(_ _)>
Commented by f-as-hearts at 2007-02-16 19:18
こづつみさん、こんばんは。

カワセミ、私ももっとしっかり観たかったですよ。
どうもガラスが・・・それにとても暗かったんです・・・
カービングというのは、手作りのクラフトかな?
いいですね~!!きれいな色ですから・・・・・
コメントありがとうございます♪

それから企画の方へのコメントもいつもありがとう
ございます<(_ _)>
Commented by f-as-hearts at 2007-02-16 19:23
あきおさん、こんばんは。

ええ、あまり私は皆様とお話していなかったですよ。
あきおさんとも、2,3言お話したかな?何度かお会いする
内に皆さんと交流ができるようになって、楽しいですよね~~~♪こうして来て頂けて、嬉しいです。
写真は私はこんな感じですが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by f-as-hearts at 2007-02-16 19:25
ぶくさん、こんばんは。

あ、ふくろう、お好きでした?私、このふくろうだけ
数枚撮りました~~(笑
でも他にふくろう、撮ってないんです・・・
特集はまだまだ無理ですが、これから少し違う顔もアップ
しますね♪
コメント、ありがとうございます。
Commented by taizann at 2007-02-16 23:42
お元気そうで安心しました。最近ブログを閉鎖されてしまった方が多くて寂しい思いをしていました。
Asさんがカメラの腕を上げて登場されて嬉しいです。
短期間にbこんなに上手になられるのですか>
プロみたいですね。純白のオウムの表情がとてもいいですね。
哲学的な表情してますよ。
Commented by kotarou05 at 2007-02-17 01:50
こんばんは。
私もさっきフクロウをアップしたばかりでここに来てびっくり!
気が合いますね~(笑)
あくびしてるフクロウ、なんて愛らしいんでしょう。
カワセミもいたんですね、撮りたかった~。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-17 10:26
taizannさん、おはようございます。

ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
私もtaizannさんや皆様との交流を、いつも楽しみに
伺っておりますが、体調を崩しまして、また丁度その頃に
子どもも長く休んでいたりしまして・・・そんなことが重なっておりました。

カメラは、いえいえ、全然ですから~~~!
皆様のところで、感心してうなっております(爆
オウム、きれいでした。外にいられる鳥は、きもちよさそう
でした。
コメント、ありがとうございます<(_ _)>
Commented by f-as-hearts at 2007-02-17 10:31
kotarouさん、おはようございます。

あ、本当ですね♪
でも、コタロウさんの方がきれいだな~~~♪
逆光で・・・あ、こういう方角から撮ればよかった!!
なんて~~~!!!カメラも腕も違うのに~~!!

カワセミ、室内でした、それにとても暗いところでした。
・・・全然、撮れてないの・・・だから、あれでいっぱいいっぱいでしたよ~~~!
Commented by daisaku613 at 2007-02-17 20:30
こんばんわ。
ふくろうの大あくび、シャッターチャンスものにしましたね!
最高です!
Commented by f-as-hearts at 2007-02-17 21:15
daisakuさん、こんばんわ。

あ、大あくび、見てるとうつりますね~~(笑
眠そうでした・・・やっぱり、ふくろうは深夜族ですから。
日の当たる場所で、じっと目を閉じていましたね~!
でもなんだか・・・目を開けたところがあればよかったですね~~~!!ありがとうございます。