ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

上野 と いえば・・・・・・

c0031856_2384890.jpg


    2月なのにもう暖かいです~~~~☆

    2月12日(月)あかび~ふぉとさんとファルコンさんが、
    上野動物園でオフ会をしましょう~と呼びかけられまして
    
    ・・・息子がそれまで風邪をひいており、長く休んで
    いたりしましたので、当日までなかなか行けるか、不安
    でしたが・・・・・・・

    息子と2人、参加させて頂きました。

    ・・・・・で、上野動物園で、写真を撮って参りました。
    息子は、またしてもファルコンさんに か、カメラを・・・・・・・

    (・・・・・・い、いかん・・・・目がかなり本気でカメラに吸い付いて
     いるぞ・・・) あはは・・・なので、ええ、その辺はいかんとも
     しがたいものがありますので~~~スルーで。ええ。
     では、また~~~♪






c0031856_23172620.jpg

      「ペンギンミステリーサークルの会」

      ・・・そう、「そんな訳あるかいっ!」の、お時間がっ!
      やって参りました。

      Aさ~ん、Kさ~ん、観てるうう??えへへ・・・
      今度は一緒にオフ会いこうねえ~
      今回はほんと、息子がさあ~~~(うだうだ)



      そしてっ!!なんの脈絡もありませんがそろそろ、バレンタイン・デーで
      ございますねっ!!


c0031856_23211614.jpg


      ・・・この鳥さんはよいとして・・・
     

c0031856_232449.jpg


      ・・・やぎさんも いいですねっ


c0031856_23252582.jpg


      ・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・
      ・・・ええっと・・・ちょ・・チョコレートっぽくないですかぁ???

      チョコレートカラーでトータルこーでねーとしてみました。
      (あ、なんか白い視線が・・・・・・)

c0031856_2328951.jpg


      ・・・・・・すみませんでした。ええ、普段はこんな感じで。


c0031856_2358661.jpg


      ・・・第1弾 お届け致しました。

    惜しいっ!!!「太陽がもうちょっとで、元気玉」・・・


とても楽しい会でした、初めてお会いする方も大勢いらっしゃい
      ました。私も息子も、本当に皆様にお世話になりました。
      ブログを開設されていない方もいらっしゃいましたし、私は
      最近更新できていませんでしたので、申し訳なかったです。
      
      企画してくださいましたあかび~さん、ファルコンさん、
      お疲れ様でした、そしてありがとうございました~~~<(_ _)>

   


    「病院のベッドで頑張るこども達へ」更新しました。どうぞご覧下さい。
[PR]
by f-as-hearts | 2007-02-13 23:35 | 写真 | Comments(16)
Commented by akebimama at 2007-02-14 09:07
おはようございます、素敵に写真が撮れている(うーん)私はブレブレばかりで(ぐすん)又、会いたいな~(こんどお店に行くね)
Commented by くまぱぱ at 2007-02-14 09:54 x
今回の写真、どれもいい感じに撮れてますね。
一番上と、ゴリラ?の後ろ姿が好きかな〜(笑
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 10:34
akebimamaさん、おはようございます。
いえいえ、今回も、本当にOKは少ないです(爆
コンパクトデジカメは、被写体が遠いと大変で・・・・・
もう、ガラスと室内の暗さで、ほとんどボツです。
でも、ご一緒させて頂いて、楽しかったです。
そうですね~~!!また是非お会いしましょう~~♪
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 10:38
くまぱぱさん、おはようございます。
お花・・・かな?ゴリラはですね、なんだか・・・・・・・
私???って思うほど、疲れてましたねえ・・・・・・・
ぴくりともしませんでしたから~~
座ってる場所が、また!!ゴリラさんはよかったです。
思いもかけず・・・・・・
コメント、ありがとうございました♪
Commented by kotarou05 at 2007-02-14 11:42
こんにちは。
お世話になりました。
とっても楽しかったですね~。
息子さん大人びててびっくり!
家のはまだまだガキンチョですから(><)
レトロな喫茶店でのスパゲティ、美味しかったです。
東京駅で駅弁買って帰りました~。
このペンギンさん見てません・・・残念。
ゴリラは哀愁漂ってましたね(笑)
初めての方ばかりで緊張してましたが
良くして頂いて本当にありがとうございました。
Commented at 2007-02-14 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 11:55
kotarouさん、こんにちは。
こちらこそ、午後からご一緒させて頂いて、とても楽しかったです。
息子、で、ですか???ううう・・・・・あ、あれは大人びて
ないですよ~~~~!!!!そろそろ親をうるさがる
お年頃ですけど。
スパゲティー美味しかったですね!ペンギン・・・・・・
ここもそうですね、橋を渡る前のところですね。
私も全然撮れてないんです(爆
ゴリラ、また後日アップしたいな~~~♪
こちらこそ、ありがとうございました、またよろしくお願い
致します。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 11:56
鍵コメント様、了解致しました。
そちらに伺いますね。
Commented by ぶく at 2007-02-14 16:15 x
「花ゆらり 笑顔もゆらり 春の午後」

楽しい連休でしたね ぅふふふふぅ。。。
Commented by daisaku613 at 2007-02-14 19:31
こんばんわ。
息子さんとのお出かけ、いい休日になりましたね!
動物園での撮影って意外と難しいですよね・・・・。
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 21:37
ぶくさん、こんばんは。

あ、最初の写真の花ですか?うれしいです。
ぶくさんの句、もう春がそこまで来てるかな~と
思えます。今日は、凄く風が強かったんですよ。
この日は、お蔭様で楽しかったです。

皆さんに感謝でした♪
Commented by f-as-hearts at 2007-02-14 21:45
daisakuさん、こんばんは。

ありがとうございます、そうなんです。実は風邪で2週間も(爆)・・・・
天気も良かったですし、人出も凄かったですよ!!
撮影は難しいですね~~!撮ってはどけて、寄っては
離れ・・・・・でも皆さん、かなり撮影されていたみたいで良かったです。
Commented by enzz3121 at 2007-02-15 07:29
オフ会お疲れ様でした~^^

いやいや^^我が企画でもまたいつかオフやりたいものですね^^
Commented by f-as-hearts at 2007-02-15 12:01
エンゾさん、こんにちは~

は~~~~い、オフ会楽しかったですね。
エンゾさんはカメラ持ってると動きが格段に素早くて
凄いですよね~~~!!!
早速、拝見させて頂きました。太鼓のAさん観てるかな~?エンゾさんは凄いですね、やっぱり・・・・・・

企画でも、もう少し暖かくなったら(いや、もう暖かいけど)やりましょう~~~♪
Commented by shigepianoman at 2007-02-15 22:00
オフ会、お疲れさまでした
楽しかったですね。動物園には間に合わず
残念でした。でも夕景を一緒に撮影できて
よかったです。またよろしくお願いします!
Commented by f-as-hearts at 2007-02-15 22:58
shigeさん、こんばんは。

オフ会、楽しかったです♪ はい、夕景の時間は
あっという間でしたが、それでも皆さん集まって
楽しくお話したり、各々撮影していたり・・・
その後の、呑み会~~~!!!楽しまれた事でしょう。今度は行きたいです。