ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

陽だまりの・・・

c0031856_11355993.jpg


             薄紫色の パンジーが 小さな花壇で そよそよ

             まだ 霜が 降りる 冬の朝も 閉じもせず

             茎も 細く 花びらも 薄く ・・・・

             久しぶりに 花が 撮りたくなった のは

             この色に 呼ばれたのかな・・・

c0031856_115103.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-19 22:23 | 徒然 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2007-01-20 07:02 x
パンジーは外見のかわいさに比べて意外なほど強いですよね。
私もこのブルーパープルの花が好きです。
Commented by f-as-hearts at 2007-01-20 18:04
くまぱぱさん、こんばんは。

あ、やっぱり~?意外ですよね。冬の花壇に
小さいパンジーがぽつんぽつんと植わっているんです。
人の家の庭です(爆)ブルーパープルは、真ん中の
黄色を引き立てますね~♪ありがとうございました☆
Commented by fukufukurabbit at 2007-01-22 12:58
なぜかパンジーの写真にビリッときました。
パンジー萌え!!ベランダに植えるか。
Commented by f-as-hearts at 2007-01-22 21:17
福福兎さん、こんばんは。

あはは、なんでしょう・・・嬉しいんですけどっ!!!
ここだけ、昔みたいですね~~~!!!あははっ!!
星座コーナー思い出しちゃいました。
パンジー、強そうですよ~♪長く咲いてくれるといいですね☆ありがとうございます☆