人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAROT 1ヶ月 占い~1月

TAROT 1ヶ月 占い~1月_c0031856_192202.jpg


           皆様  お久しぶりのタロット占いです。
 
           いつも来てくださる皆様

           誠に 申し訳ございません。

           今年からは 1ヶ月の占いとさせて頂きます。

           1月は 明日 15日から31日までの

           総合運となります。

           1月15日(月)~31日(水)

        1 ・ 2 ・ 3 ・ 4 ・ 5 ・ 6 ・ 7 ・ 8 までの番号から

        これと思う数字を選んで頂いてから moreをクリックしてご覧下さい。






1番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは時間です。健康は頭痛など、忙しさによって引き起こされるようです。また歯痛なども同じように心配ですね。仕事は転換期です。なのでとても忙しく変化する状況です。良くなってゆく暗示です。愛情は尽くす愛。身動きがとれなくても耐えていけるでしょう。但し、自信を失いやすい時でもあります。アドバイスとしては、今月は母親のような女性が助けてくれるでしょう。

2番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは創造性です。健康はよい治療がうけられるようです。繰り返し頑張ることですね。仕事は知的な、人を支える仕事で人から認められるでしょう。愛情は感情のコントロールがよく、お互いの必要とすることを理解できるかもしれません。後半はコミュニケーションをとることによって、お相手の方とより親しくなれるかもしれません。

3番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは努力です。健康は精神的な強さが戻ってきます。仕事は忙しさに加えて、雑然と色々なことをしなければならなくなりそうです。愛情はなかなかお相手の事を信じられないようです。疑ってばかりでは、お相手も離れてしまいますので、本来のあなたに戻って優しくしてあげましょう。

4番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは信念です。健康は生活のリズムや食生活の改善で、よくなるようです。仕事はやるべきことはわかっていても、足踏み状態で、焦るかもしれません。愛情は友情から育つ愛。今はじっと見守る方がよいようです。後半、少し頑固さが気になります。悩み事を相談できる方がいるとよいですね。

5番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは調整です。健康は健康の為に我慢していることで、少しづつ良くなってゆくようです。仕事は一緒に働く人(ライバル)への焦りがあるようです。愛情はなかなか好きな方とはすれ違うことが多いようです。後半どうしてもお相手とは短い時間しかとれないのが、問題なのかもしれません。

6番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは、始まり・スタート です。健康はまだまだ調子が上がるまで時間がかかりそうです。仕事では、時間がかかっても今は仕方が無い状況です。愛情はじょじょに悩みは解決するでしょう。後半は、できるだけ人に対して聞く姿勢をつくると、よくなるでしょう。アドバイスとしては、何事も情熱が大切なようです。多少は出費がかさむかもしれません。

7番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは 夢です。健康は精神的な疲れが心配されます。仕事は人との関係がとてもよく、あなたはとても頼られているでしょう。愛情は今はあまり無理を言ってはいけないようです。どうしても難しいと感じたら、そのことからは離れた方がよいようです。

8番を選んだあなた・・・

今月を表すカードは 深い思考 です。健康は持病が気になる時ですので、無理をしないようにしましょう。仕事は室内での事が多くなる時のようです。愛情は感情的にならないように注意が必要のようです。後半、仕事ではできるだけ相談して動くと良いようです。アドバイスとしては、やりたい事が沢山あるようですが、できるだけ絞ってゆくとよいようです。

・・・・・・今月は半月分になって申しわけございませんでした。
2月からは、1ヶ月ずつとさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
by f-as-hearts | 2007-01-14 21:38 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31