人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ 2周年 ・・・ 

ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_18282344.jpg


         皆様 お蔭様で 拙ブログも 2周年を迎えることが
    
         出来ましたことを 感謝を込めて ご報告させて頂きます。

         ということで、本日は 色々と写真を並べてみたいと思います。

         御用とお急ぎのない皆様は どうぞご笑覧くださいませ。

         ・・・いつも 本当にありがとうございます。



ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_18332439.jpg


       私のブログでは 私の拙い絵やら 人形劇やら ボランティアやら・・・
       小説や 詩なども・・・色々ととりとめも無く書いてきたもので、
       本業が~~~~!!!!(おいおい(~_~;)な時もございまして
       本当に申し訳ございません。占いは・・・ええっと・・・明日載せさせて頂きます。

       あ、上の絵は、私がリンクさせて頂いています「匠のデジタル工房」
       の匠さんオリジナル仮想キャラに、私がイラストを付けさせて頂いており
       まして、そこで登場するキャラにパーティーをしてもらいました。
       ・・・実は 匠さんと同じ日に開設していたんですね・・・びっくりですねえ!
       いつもイラストを使って頂いておりまして、ありがとうございます。

ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_18425244.jpg


       写真は 本当に難しいですね。縁があって写真家の皆様と、動物の
       写真展や、企画でメンバーとして動いていますが、私は動物といえば
       ・・・ええ、チョビを一番沢山撮っていますね。
       あはは(いや、笑ってるばやいかい)
       そして、企画の方でも今年の活動が始まっております。「病院のベッドで頑張るこども達へ」ですが、
       産経新聞がこども病院へ取材をしに来て下さるそうです。
       今後も、病院での写真展、また福祉施設での写真展など、計画中です。
       そちらもどうぞよろしくお願い致します。

       あ、また写真オフ会、動物園で~~~~行ないますので~~~!!!
       どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>
ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_18472583.jpg

       
       可愛いのだ・・・もうこの大きさがっっっ!!!!!!ええ!!
       子犬ですからっっっ!!!!!

ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_18483311.jpg


       肉球~~~~~~~~!!!!!!!
       い、いかん・・・・・・・・あったかいぞおおおお~~~
       えへへ・・・(壊れました)

ブログ 2周年 ・・・ _c0031856_1852643.jpg


       これからも こんなところですが・・・
       どうぞよろしくお願い致します。


       
by f-as-hearts | 2007-01-13 08:59 | 徒然

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31