ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

朝の風景

c0031856_20374688.jpg


    早朝の 駅前通り  

    まだ明かりも消えず ・・・

    息子は 空港警備で 頑張っている

    外での仕事は 寒いだろう


    早く 暖かくなればよい

    この日は 全国的に大幅に天候が荒れた

    早く 暖かくなればよいねえ

    だが まだ寒さの本番は これからだ

    
    
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-08 20:37 | 徒然 | Comments(6)
Commented by rio-cat at 2007-01-08 22:06
息子さん、空港警備で頑張ってらっしゃるのですね。
私の弟は新聞配達です。
こういうお仕事を続けるってすごいな~と思いますよね。
風邪ひかないように頑張ってください、とお伝えください。
Commented by f-as-hearts at 2007-01-08 22:56
りおさん、こんばんは。

そうでしたか、新聞配達も早朝・・・というか、深夜からの
お仕事ですね。雨でも風でも続けるというのは、本当に
大変なことですね。お蔭様で、随分逞しくなったようです。
でも、長く続いている人が少ないそうです。
やはり足が疲れるらしいです。りおさんの弟さんにも
どうぞ頑張って下さいとお伝え下さいね。
Commented by mToTm at 2007-01-09 00:49 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒そうなお写真ですね、でも、早朝の街って私、好きです。
昼間とは違った静寂に包まれた空間に魅力を感じてしまいます。

空の色がとても魅力的ですね。。。
Commented by f-as-hearts at 2007-01-09 01:10
明けましておめでとうございます☆ mToTm さん ☆

ありがとうございます、寒いですね、毎日・・・
お蔭様で、朝は6時前に起きております。でも、息子
の休みの日は、寝てたりして~~~!!!

この日は、風がとても強くなって、雲がすごく早かった
んですよ。朝焼けも、もう少し後の方が、綺麗でした。
また、伺わせて頂きますね。

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by volnay007 at 2007-01-09 21:21
最近のasさんの写真はとても緊張感があっていいですね。
こちらでは朝が寒すぎて、とても撮影する気になれません。(爆
Commented by f-as-hearts at 2007-01-09 21:30
volnayさん、こんばんは。

そ、そんな感じですか?朝、まだ雲が暗かったので
そうかもしれません。
volnayさんの地方は、雪も氷も厳しいですよね。
もし、私も北海道だったら、撮る気持ちにならなかったかも・・・そうですね~~~!!!!早く暖かくなりますように。