ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

冬の日

c0031856_05011100.jpg


        フロントガラスの氷 ちょっと 冬模様






c0031856_1164063.jpg


        ・・・同じ冷たいものでも こっちは

        溶けないうちに ど~ぞ・・・・・・・・

        な~んて ね・・・




  珍しく 息子2人が 同じパフェを 食べてるもんで・・・・
  あ、可愛いな~並ぶと・・・へへへ・・・


  でも・・・

  ・・・母には くれないし~~~~!!!!!
  やっぱ、可愛くない~~~~~~!!!!!
[PR]
by f-as-hearts | 2007-01-04 00:56 | 徒然 | Comments(8)
Commented by くまぱぱ at 2007-01-04 09:51 x
同じ冷たいものでも「ホントに冷たい」ものと「温かい冷たいもの」
対比が面白いですね。

母にはくれない・・・そうかぁ・・・まあ、そんなものでしょう。
男の子だしね。
Commented by volnay007 at 2007-01-04 10:24
おおぉぉぉ w(*・o・*)w緊張感のある冬の一日。
ではなくて、家族のホノボノ写真だったのですね。
何はともあれ、皆さんお元気そうでなによりです。(^^
Commented by f-as-hearts at 2007-01-04 18:23
くまぱぱさん、こんばんは。

パフェって・・・最近は男の子の方が喜んでないですか?
うちだけかな~~で、私はあんまり今の時期は
アイスクリームはいただかないんですが・・・
見てたら、ちょっと食べたくなりましたね。あはは・・・
Commented by f-as-hearts at 2007-01-04 18:31
volnayさん、こんばんは。

そうなんです、車の氷はあんまり凍ってなかったのですが
・・・今年は暖冬ですね。
ありがとうございます、お蔭様で皆、元気です。
volnayさんのところは寒さが厳しくなりましたか?
volnayさんもご健康で過ごされますよう。
Commented by パピコ at 2007-01-06 10:12 x
ASさ~~~~~~~~~~んっ!早速遊びに参りました!!
うほ!あの方も、あの方もいらっしゃる( *´艸`)
リンク貼っておきましたので次に訪問されたときにでもお手数ですが、確認をお願いします。

アイス!おいしそうですね~
私は、おこたとかお行儀悪いけどお風呂で食べるのが好きです(笑
えへへ
また遊びにきまーす^^
Commented by f-as-hearts at 2007-01-06 22:00
パピコさ~~~~~~~~んっ!!!
いらっしゃいませっ!!!!
そしてっ!!!ご結婚おめでとうございます!!!!
パピコさんとは、くまぱぱさんやシンドーさんのブログで
いつもコメントでご一緒でしたが、今回、おめでたいなっ
ということで~~~~♪リンク御願いいたしました☆
で、・・・おこたはわかるけどお風呂かあ~~~~!!
まだやったことないなあっ!!温泉気分かなっ!
は~い、また伺いますね~~☆えへへ☆
Commented by falcon65 at 2007-01-06 22:27
こんばんは~
凍りつくフロントガラス~
ボクの自宅でも早朝は車全体が霜に覆われ真っ白けっけ~(笑)
溶ければ埃が積もって真っ白けっけ~(爆)

こんな調子ですが今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by f-as-hearts at 2007-01-06 22:54
falconさん、こんばんは~♪
今日は雨で、1日とても寒かったですね~~~!!!
時々、凍ってますよねっ!
真っ白けっけ~・・・あははっ!!!これがね~~~
車をスタートさせても、寒いのなんのって!!!!
あたまが真っ白けっけ~になっちゃいますよ。
毎日寒いですけど、お仕事頑張って下さいね。

こちらこそ今年も、どうぞよろしくお願いいたしま~~~す☆