ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

ぷちぷちオフ会~~~♪

 12・26 私はブロ友と初めて会い、また初めて某喫茶店へ行きましたのだ。

 さて、そのブロ友とはっ

 「貧弱人間なんだよね。」のキエさんです。

 私の数少ないお若い(?)大学生のブロ友で、アメリカ留学から帰国で、それで「漫画オフ会」をしたいというお話だったので、「是非!」などと・・・・・・・

 で、どこに行こうかなといった時に、私は「カフェ フレンチボーグ」の事も頭にありまして・・・・・行って参りました。場所は上野から近い湯島です。

 ここから先は~興味のある方だけで~~♪

 



・・・・・・・大雨だったのですよ。

 キエさんとお会いして「カフェ フレンチボーグ」に入る時、ちょっとドキドキしましたね。なにせ、マスターのお顔は、さくらさんのところで拝見していましたが・・・ブログでのコメントに、「いついつ行く」なんて、書いてませんで(内緒にしておきたかったので)ほんとは、数日前から考えてはいたんです。ごめんなさい。

 それでも、マスターはすぐに分かってくださったようで・・・キエさんとランチ&おしゃべりタイムで盛り上がってましたが、お忙しい中時々話しかけて下さいました。どうもありがとうございました、マスター。お、お腹がいっぱいで、ケーキまでいかなかったので、今度は是非・・・

 キエさんとは、好きな漫画の傾向が似てるところもあり、でも最近の漫画を単行本で買ってないので、ごめんねえ!!!!かなり青年誌は知らないのだった。漫画は日本の方が面白いですね。そんな雑談で話が飛びまくりながらも、ここでキエさんに私はやはり・・・漫画といえばっ!!!という場所に行きましょうっ!と御願いして連れて行ってもらったわけです、はい。

池袋ですね~~~それはっ!!!はは・・・ついこの前、「サンシャイン」にきたじゃんか~~と思いつつ、全然都会はわからんので・・・ひたすらキエさんにくっついて歩いた訳です。
で、「アニメイト」で、「蟲師」というキエさんのお薦めの漫画を買いまして、キエさんも好きな漫画家さんの漫画を探したり・・・

・・・・・・それで、途中で気がついたんですが・・・写真撮ってませんでした・・・・・(自爆
うわあ~~~~!!!!なんでしょうか、このドジはっっ!!!!

漫画にかまけて、全然とってないんでやんの・・・うぐ・・・・それで、私は急遽、キエさんに御願いしました。
c0031856_8203177.jpg

・・・・手 だけでは ございますが・・・はい・・・
ライトがひたすら暖色系で、まっかっか・・・・・うううう・・・・ごめんね。

キエさんは、やっぱりブログでコメントしていて思っていた雰囲気というのは、少しあったのですが、とても素敵なお嬢さんで勉強好きで・・・お話していて凄いなあと思いました(ほんとですよ~~キエさん)なんか、私がお会いする方は皆様、会話が途切れません(笑)

それにしても・・・・・キエさんの携帯・・・どこいったんでしょうね???気がつかなくて、ごめんなさい~~~~!!!!

 これにこりずに、今度は写真のオフに参加してね~~~♪
c0031856_829649.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-28 08:29 | 徒然 | Comments(6)
Commented by poorpinkperson at 2006-12-28 10:46
うわっはっ!(笑)先日は、どうもありがとうございました!!何か、
凄い迷惑ばかりかけてしまいまして、恐縮でございますが、しかし、
とても面白かったです!(笑)てか、めちゃくちゃ恥ずかしいですね。
『素敵なお嬢さん』だなんて!(そこかよ)と言うか、勉強好きだなんて、
どこのがり勉野郎ですか。(笑)いやー、でも、ホント良い時間を
過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

P.S.携帯は、多分私の使用方法に嫌気がさして家出したんだと
思います。(ぇ)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-28 12:01
キエさん~~~~こんにちは。
いえ~~~~私こそ、体力が無くて・・・・・・・・もう、いかんねい。
私ってば、自分で最近単行本買ってませんのよ。ちょっとこども達の買うのは読む気にならないし・・・よい機会でした。うん。
素敵なお嬢さんだもの~~~~♪勉強は・・・いやいやがり勉じゃないとは思うけどね。こちらこそ、また遊んでやって下さいね。

携帯ね、最近私の携帯君は、すぐお腹がすくんで、もう3食じゃなくて年中充電してなきゃならないようなんです・・・・これは末期症状ってやつですね。・・・買い替え・・・(遠い目)ううううう・・・・・いつ買い替えじゃろか。
Commented by kozutuming at 2006-12-28 22:20
ブロ友の第一遭遇者がキエ殿とは・・・ 濃ゆーいオフだったと思われ。
命がけ(?)で飛行機に乗るのは、帰省≦漫画な気がしてなりませぬ。うはは。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-29 01:17
こづつみさん、こんばんは。

えっ???濃ゆくないですよ~~~♪ どんなオフ会ですかあ~~~♪
でも、確かに命がけって・・・・・うん、だって遠いもんねえ・・・そんなに乗ってたことないから~~~飛行機~~~~☆
やはり心の支えは必要ですがな~~~☆☆
うはは・・今度はこづつみさんと遭遇~☆☆☆なんてね。
是非っ!!!! 
Commented by vouge.m at 2006-12-29 02:32 x
どうも、某喫茶店のマスターです
先日は御来店ありがとうございました
「はじめまして」とのご挨拶…ん?どちら様かな??
と思ったんですよ
ほこぽかの御礼とクリスマスの挨拶をちょこっと、しただけなので
こんなに、すぐ来店してくださるとは……
本当にありがとうございましたm(__)m

今度はぜひ、ケーキとフレンチブレンドで
お楽しみくださいませ~~~(^。^)y-.。o○
Commented by f-as-hearts at 2006-12-29 14:18
vougeさん、こんにちは。

マスター、驚かせてすみませんでした。
私はこのブログで知り合った方々は、皆様占いで・・・企画からブログに来られるようになった方々とは、つい最近なのです。
キエさんとは、帰国されたのでこれは是非、お忙しくなる前にお会いしたいと思っていましたし、私は素敵なお店をあまり知りませんので、そちらに伺いたいな~~などと。
落ち着いた素敵な雰囲気のお店でしたね。
それにしても、すぐにさくらさんからマスターに電話が入ったのには、もっと驚きましたが。

また、突然伺います(笑)では、良いお年をお迎え下さい。