ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

紅き葉 幻想

c0031856_1141488.jpg


         紅き 葉の あでやかな装い 

         斜光が 浮かび上がらせて

         ひとときの 雅 を 想う






    
 紅葉が 遅い・・・と思っておりました。

 いつもの帰り道 公園の堀に 紅葉が

 夕日に映えておりました。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-12 01:22 | 写真 | Comments(12)
Commented by exif at 2006-12-12 08:13
綺麗ですね〜、ってありきたりの言葉。
水面に映る紅葉がとても良いです。
夕日だからなのでしょうか?
色も赤さが更に増して良いな〜。
Commented by くまぱぱ at 2006-12-12 14:31 x
見事な紅葉!・・・そちらは遅いですね。
こちらでは既に枯れ木ばかりで、雪の便りもちらほら聞こえます。
水に映った鮮やかな色が、ちょっと寂しさを漂わせているようです。
Commented by falcon65 at 2006-12-12 22:00
うん、雅ですね。
画像が開いた瞬間、「おうっ」って思わず言ってしまいました。
とっても幻想的な一瞬でした(笑)
Commented by rio-cat at 2006-12-12 23:32
おぉぉぉぉ!!すっごくキレイ!!!
紅葉、今が見ごろなんですね~
街はクリスマスムードなのに、何だか不思議。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-12 23:44
exifさん、こんばんは。
いえいえ、私もそれしか思い浮かばなかったです。
それにしても、一瞬でしたね。それに、白っぽい感じのところも多くて。
水面に映る紅葉・・・本当にそうでした。
ありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-12 23:47
くまぱぱさん、こんばんは。
そうですね、本当に遅いんです。これはおとといの紅葉です。今日はまた雨でした。寒いです。雪・・・・・・・・・・・・いいですね~~~!!!
だんだん風景も枯葉色に変わってゆきますね。しみじみ・・・・・
Commented by f-as-hearts at 2006-12-12 23:51
ファルコンさん、こんばんは。
あ、雅で、あたりですよね?なかなかぴったりする言葉がないんですよね。ふう・・・・・
もう紅葉はないかな・・・・帰り道(爆)12月だというのを忘れそうでした。ありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-12 23:56
りおさん、こんばんは。
紅葉ですね~~~もうこっちって遅いの遅くないの・・・(遅いんだって)
クリスマスっぽい写真も撮りたいけど・・・なかなか撮れません・・・反省。
皆さんの写真を観てお茶を濁してまーす。はい・・・・・・・・・ありがとうございます♪
Commented by volnay007 at 2006-12-13 20:12
あまり外に出掛けてない私にとってとても嬉しい写真です。
やはり身近にこそ本当の心が潜んでいるものですね。
先日のコメントでは乗り気がなかったのですが、
やっぱり夜景を撮りたくなってきました、スイマセン。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-13 21:45
volnayさん、こんばんは。

はい、私もいつもはいつもの道を通るだけの・・・それが日課ですから。
そんな毎日ですから。ねえ・・・・・それでも時々は、はっとしますよね。
そうして、なんだかここもいいなあ・・・なんて思うのです。

・・・・・・前言撤回で、いいですよね。夜景、楽しみにしております。
私はまた、いつか・・・・・・そう、いつか。
コメントありがとうございました。
Commented by sakura_mao at 2006-12-14 15:23
ASさ~ん^^こんにちは♪

このお写真とっても良いですね!!
水面の写りこみ具合が最高です^^
水面写りこみフェチ?!としてはたまらぬ一枚ですよ~♪

これぞ日本の錦ですね^^
Commented by f-as-hearts at 2006-12-15 00:11
sakuraさん、こんばんは。

>これぞ日本の錦ですね^^
・・・・・・・・・・・あやや・・・
そんなたいそうなものではないです。
とにかく、絵になると それで満足です。
紅葉、撮るにしても 日の光が 演出してくれただけです。
もう、今日は枯葉色になっていました。
コメントありがとうございました。