ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

☆写真集完売 御礼☆

   
12月 9日 ほっこりぽかぽかどうぶつえん 写真集完売のお知らせ


  こちらで告知させて頂いておりました写真集「ほっこりぽかぽかどうぶつえん」
 
  でございますが、皆様のご支援によりまして、9日、受付販売予定数に

  達しました。誠に ありがとうございました!!!!!! 

  これも一重に、皆様のお蔭でございます。

  
  メンバー一同より 心から御礼申し上げます。 
  
  このチャリティー資金を来年の病院のこども達へ渡す写真集に

  活かさせて頂きます。

  また今回の完売は新たな病院での活動へ向かうメンバーにとっての心の支えと

  なりましたことも、ご報告させて頂きます。

  
  皆様、本当にありがとうございました。









               

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 拙ブログにて11月22日にご報告いたしました写真集は「病院のベッドで戦うこども達へ・・・」の企画の一環として、この度チャリティーを目的としまして2種類、販売する運びとなりました。

 すでに、 エンゾさんさくらさん りおさんのブログにて告知されております。大変遅ればせではありますが、以下の内容となっております。


c0031856_22322239.jpg

 この企画は株式会社 リエイ様の(HPはこちらから)スポンサードを受けています。
c0031856_004635.jpg

  ☆写真絵本 ほっこりぽかぽかどうぶつえん☆ ハードカバーB5Qサイズ
   全40ページ    限定 50冊
  価格 4980円  (製本代 3500円 + チャリティー金 1480円)
  送料  500円
  合計 5480円

※皆様からの売上金は、来年5月に入院中の子供達へプレゼントする写真集作成費用とさせて頂きます。
c0031856_01666.jpg

  エンゾさんの「作品集 The Blue Time・・・アオキコトノハ」も同様のお値段となっております。

 さて、お申し込み方法ですが、今回は私のブログでの受付は致しません。皆様には申し訳ございませんが、エンゾさんさくらさん りおさんのブログにて、お申し込み頂きたく、御願い申し上げます。

 私の親しくお付き合いさせて頂いております皆様で、どうしても、という方がおられましたら、私へメール頂けましたら幸いです。

 どうして私が受け付けないかということですが、今回の写真集、私も挿絵で参加させていただいているとはいえ、メンバーの皆様のような「プロ」ではなく、またメンバーの皆様がそれぞれに用意されているような「プレゼント」もお付けするようなものがございません。それでは申し訳ない、そういう理由です。

 なにより当初からメンバー皆様の写真への応援と企画への応援のみが、私の本分でございますので、このような形をとることをメンバーの皆様にご了解頂き、告知のみさせて頂きました。

 どうぞ、今回の写真集をよろしくお願い申し上げます。

 
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-10 11:44 | お知らせ | Comments(6)
Commented at 2006-12-08 15:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-08 19:59
鍵コメ様~~~~~♪
おお、そうですか。ありがとうございます。是非、ということで、また連絡御願い致します。はは、連絡フォームからでもよいですし、また伺いますね。
Commented by poorpinkperson at 2006-12-09 12:15
連絡フォームの方に送らせてもらいましたー。

よろしくお願いします。(土下座)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-10 11:15
はい、キエ様、了解です~~~~♪
連絡いただきました~~~~♪では、またご連絡致しますね。
(ごめんね、ちょっとバタバタしてて・・・・)またしてもすみません・・・・・
<(_ _)>
Commented by mToTm at 2006-12-10 22:37 x
写真集完売、おめでとうございます。
私も買いましたよ(^^;)
いまからとっても楽しみです。
Commented by f-as-hearts at 2006-12-10 22:43
mToTm さん、ありがとうございます♪
わあ~~~~~~~!!!!!!!!!!
嬉しいなあ!!!!やはり、お会いしたことのある方が、こうして買ってくださったというのは、本当に・・・励みになるものですね。
本当に、私もいまから楽しみなんです。
コメントに来てくださいまして、ありがとうございました。