ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

「すたっとチャンス」 にて取り上げて頂きました


 「病院のベッドで戦う こども達へ」・・・・・・・・

 この企画は今、地元佐倉でボランティアを始めたとして

 大きく取り上げられ始めています。

 私が大変お世話になっております「すたっとTV」ですが

 こちらで 新たに「すたっとチャンス」というチャンネルが

 開設されます。それは、地元で活躍して頂けるアーティスト

 支援の為の チャンネルです。


 ここに、「第一弾」として、企画メンバーである

 エンゾさんさくらさん りおさんの3名の写真家の方々が

 選ばれました。これは、病院での写真展などのボランティア活動が

 認められての事ですので、本当に私も嬉しいです。

 近々 そのチャンネルを観て頂けるという予告のページが「すたっと」

 に載りましたので、どうぞよろしければご覧頂きたいと思います。

 

 そして、私達で企画のご報告と 会議の模様などをまとめております

 企画の為のブログ 「病院のベッドで頑張るこども達へ」・・・・・・・

 こちらも、ご興味のある方はどうぞご覧頂きたいと思います。

 おおまかではありますが、今までの経緯などもわかるかと思います。

 
 今後とも この企画を どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-12-01 02:22 | お知らせ | Comments(10)
Commented by mToTm at 2006-12-01 19:48 x
わ、すごいすごい!!
確実に企画が動き出してる感じですね。
私も出来る限りですが応援させていただきます。(^^)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 20:19
mToTmさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。これからも、企画の方もどうぞよろしく
お願い致します。感謝です!!
Commented by sakura_mao at 2006-12-01 20:42
ほえ(?_?)
ワタシもですかい?!
エンゾさんだけじゃなかったでしたっけ??

えっと・・・
じゃ、背中のバックリ開いた服でも着ていくかな~っと^m^
え?見たくないって?(笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 21:08
さくらさん、こんばんは。
高千穂ネットの最初の提案は、エンゾさんを、ということでしたが、最初の流れから、エンゾさんは3名でと言っていましたので、そういう風に変わったと思われます。はい~~~~~♪

うんうん、背中ね~~~~~♪いいですね~~~~~♪
って・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・後姿ですか!!!!!!!!
いいからいいから、遠慮せずに~~~~~!!!!!
うはははっ♪
Commented by rio-cat at 2006-12-01 21:49
え?私も?いつの間にそんなことに・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
どきどきばくばく・・・
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 21:58
りおさん、こんばんは。

はい、どうもありがとうございます^^よろしくどうぞ~~~~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・んじゃあ、記念撮影でもしときます???
あ、私が撮るからっっっ!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、微妙な空気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・いかん、私が緊張してきた。
と、とにかく、ありがとうございました。
Commented by なら at 2006-12-01 22:20 x
すごい。私にお手伝いできることがあれば連絡下さい。
大したこと出来ないので設営とか裏方でお願いしますm(__)m

Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 22:34
ならさん~~~~♪こんばんは。
はいっ!!!!
ありがとうございます。<(_ _)>
その時には、ブログの方へ報告と共に、記事にさせて頂きますね。
本当に、嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by rio-cat at 2006-12-01 23:24
おおっ、ならさんは県内在住だから頼もしいですねっ、アズさん♪
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 23:42
りおさん、そうですね!
りおさんを通じて ならさんとも知り合えまして、本当に嬉しいです。

りおさん、体調はいかがですか?無理はされないで下さいね。
12月に入りまして寒さが厳しくなりそうです、皆様、風邪などご注意くださいますよう、ご自愛ください。