ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

水族館で オフ会♪ 2

c0031856_23544965.jpg

    はい~~~~♪
    
    オフ会のツーでございます。では、皆様↑に見えますのは
    クリスマスツリ~でございますよ♪

c0031856_23554155.jpg

    「私の~~~白いひれは~~スクリーン♪」
    ・・・・流石、エイひれ~~~♪美しい・・・・(?_?)
   


c0031856_2356912.jpg

    「お腹側にも 映してみました♪」
    ・・・・やっぱり 白は映えるわ~~~って・・・・・・・

    ・・・・私がへたくそなせいですが~~~~ごめんねエイちゃん。





c0031856_2356366.jpg

    「レッドスネーク、カモ~~~~ン!!!」

    ・・・・・・って知ってる???(うははっ会話よ、会話っっっ!!)
    これもオフ会の会話なのよっっっ!!!(いや、単に遊んでいる
    だけで・・・・・・ごめんね)

c0031856_011419.jpg

    「ア~マゾ~~~~ン!ピラルク~~~ううう」        
    
    ・・・・・・・これ、飼いたい人いるのかな?

    「あ、東京タワーの中の水族館の魚は、値段付き
     でしたよ~~~!」
 
    ・・・・・・でえええええ!!!!つまり、売り物????
    F様、情報ありがとうございました♪
c0031856_23571076.jpg

    「た~~お~~れ~~る~~ぞ~~~!!!!」

    いやいやいや(~_~;)可愛いのう~~~にょろにょろ。
    沖縄の海にいる・・・のよね、確か。
    私的には にょろにょろ君ズ。長いので、ニョロズ(あわわ)
    オフ会の皆様、ここでかなりお時間過ごしましたね~^^

c0031856_034719.jpg

    ・・・・・・・なんに見えます????

    ぴょん吉クンですね、平面ガエルの~~~♪
    ほんと、ぺったんこでした。つい・・・撮ってしまいました。


c0031856_1230630.jpg

    う~~~ん、こんなショットっっ!!!!

    いかがでしょう?・・・え?誰だかわからない?ほっ・・・・
  
    これが午前中で、午後はもう、とても凄い人出でした。
    ここで、ファルコンさんはお帰りになりました。
    ありがとう~~~~♪ 

    そして途中から参加された皆様と合流してお食事をし・・・  

    皆様と私と息子は午後からは「わんこ&にゃんこ」
    のお部屋へいって、まったりしてました。

c0031856_123193.jpg
 
    なんだか、私がわんこのそばにいますと、コーギーくんが
    寄ってきまして、ひたすら傘の先をかじっておりました。

    ええ・・・「歯がかゆいのよ~きっと~」「そ~なんですか~?」
    などなど、いかにもまったりとした時間が・・・・・・・・・
    ですので、写真も撮らず・・・・(おいおい)違うわんこ撮ってたりして。

・・・・・それにしても、ネコや犬が飼えなくなって何年だろう。
    実母の所には、可愛いチョビがいるが、ミーコが亡くなってから
    もう5年が過ぎたんだな・・・・主人の親達は犬、ネコ駄目だから。
    ・・・仕方がない。ま、そういうこともあるさ。
c0031856_12305653.jpg

    ・・・その後、「ナムコ・ナンジャタウン」へ~~~~

    お仕事を終えたエンゾさんと合流致しました。

    まったく凄い人出でしたねっ!!!!
    でもとても楽しくて、書ききれない程の内容でした。

    次回のオフ会、またどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
c0031856_12311930.jpg


    
        
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-27 12:31 | お知らせ | Comments(12)
Commented by kuricawa at 2006-11-28 02:09
すっかり出遅れてしまいましたが、先日はお疲れ様でした~。
ダジャレまみれのキャプション、ぷぷと笑ってしまいました。
この会話している時、横にいてツッコミ入れたかったな~(笑)

どこ行っても人が多かったので(ただでさえ大人数だったのに)
結構大変でしたが、ASさんの写真からはどれも楽しそうな
はしゃいだ嬉しさが伝わってきて、楽しかった一時を
思い出してしまいましたー。
是非またの機会に一緒に遊んでやってくださいね。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-29 08:51
kuricawaさん、おはようございます♪
すみません~~~~<(_ _)>こんなやつです~~~~♪
ツッコミ大歓迎です~~~~~!!!!!
そうでしたね、私はとにかく、くっついて歩いておりました。
皆様の写真、拝見すると、あああ、私それ撮ってない~~~!!!
・・・・・・・・・などと・・・・・・・
是非是非、またご一緒させてください。どぞ、よろしく☆
Commented by enzz3121 at 2006-11-29 17:54
おぉ!そうですか こんな展開で動いていたんですか^^
当日はごくろうさまでございました^^
Commented by f-as-hearts at 2006-11-29 18:33
エンゾさん~~~~お疲れ様です~~~~♪
そ~~~~~なのです、ええ、ええ。
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あ、私がダジャレしかいってないのに
気がついてますう?????
・・・・・・・・・・・・・・いかん・・・・真面目な私をもっと書くんだったか???
・・・・・・・・・す、凄く・・・おばか・・・・・・・


・・・・・・・・ええっと・・・・ええっと・・・・・・・
皆様素晴らしい方達で・・・・・・・・・・・(遅いっっっ!!!!)
もっとお話ができたらよかったと、反省しております。はい。
Commented at 2006-11-29 18:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-29 19:06
鍵コメ様、はい ありがとうございます。
そうですよ~~~~~♪
そういうものだと思います。
では、また伺います。
Commented by mToTm at 2006-11-29 23:49 x
お写真から、楽しんで撮られてるんだなあというのが伝わってきました。(^^;)
やっぱり写真は楽しく撮らなきゃ!!(^◇^)

そうそう、リンクの件、大歓迎です、コチラかもリンクさせてくださいね。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-30 00:27
mToTmさん、こんばんは~~~♪
・・・・ええっと・・・あの時は本当に皆様とご一緒できて、楽しかったです。
その後、mToTm さんのブログを廻らせて頂きまして、どの写真も凄いな~~と思って拝見してます~<(_ _)>
リンク、ありがとうございます♪私は、最近コメントに伺ってなくて、皆様に大変失礼しておりました。
できるだけ伺わせて頂きます、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by a_ya118 at 2006-11-30 09:19
ASさん、初めまして、こんにちは。
ブログにお越し頂き、ありがとうございました(^-^)
楽しい雰囲気が伝わってくる、とてもいい写真ばかりですね。
こういう写真が好きだなぁ。。。って思います^^
企画の件も、頑張って下さいね。応援しています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)
Commented by mToTm at 2006-11-30 22:34 x
コメントありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせていただきました。(^^;)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 01:22
a_ya118 さん、こんばんは。初めまして。
こちらこそ、ありがとうございます。実は何度か伺っておりましたが、コメントは昨日初めてさせて頂きました。
私は、占い師なのですが、今回このような企画のメンバーとして、活動させて頂いております。お蔭様で、写真もわからないながらも、楽しませて頂いております。
応援、ありがとうございます♪写真家の皆様の、少しでもお役に立てればと思っております。どうぞ、これからもよろしくお願い致します(^。^)
Commented by f-as-hearts at 2006-12-01 01:24
mToTmさん、こんばんは。
わあ、リンクありがとうございます♪
これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>