ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

水族館で オフ会♪

c0031856_16552546.jpg


    なんと 私は ここは初めてなのだった・・・・・・(爆)
    いいんだ~~~い!!初めてなことは、いっぱい
    あるんだ~~~~い!!!(・・・・初めからキレて
    どうする・・・)

    ・・・・・あ、すみません、興奮冷めやらぬASです~~

    久々の更新だというのに・・・申し訳ありませぬ。
    よろしければ、お付き合い下さい~~~~!!!

    え~~~この日は、10時開店にあわせて オフ会の
    皆様にお集まり頂いた場所は・・・・・・・

    「サンシャイン国際水族館」でした。
    そして私が 一番沢山撮った被写体、それは~~~



    
c0031856_175588.jpg

    ・・・あはは・・・次男なんですねっ!!!!実はっ!!!!

    本日は メンバー皆様に我儘を言わせて頂きまして・・・    
    息子も・・・そしてなんと!!!カメラを、あのファルコン様からっ!!
    お借りすると言う、恐れ多いことをっっっ!!!!!!!

c0031856_17131410.jpg

    「だ、大丈夫かよ、オイ???」
    ・・・・・・・・と、ペンギン君に言われつつ・・・・・・・




c0031856_1754447.jpg

    ・・・3匹の用心棒・・・(おいおい(^_^;)



c0031856_1772183.jpg

    ・・・孤高の人・・・(え~~~と・・・)


c0031856_1775914.jpg

    実は、ばたばたしております~~~~
    すっごいばたばたしておりました~~~!!!!!
    私は~~~~♪桃色ペリカンだから~~~♪

  ・・・・・・・・・などなど・・・

  え? 「水族館なのに、魚はいないのか?」

  ・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~っと・・・・・・・・・・・

  おりますよ~~~~で、次回のオフ会レポートに
  続く・・・・・・・・・・んですけど、駄目っすか???

  では~~~この辺で、参加していただいた皆様の
  ご紹介です~~~~♪

今回の主催 さくらさん りおさん   エンゾさん そして私AS


mToTmさん、ならさん、pontaさん
falcon65さん akebimamaさん Kさん、 えんでぃーさん
 くりかわさん だいばーさん

 ・・・・・・・・・皆様、ありがとうございました♪
 次のレポートで、皆様との楽しいお話など・・・・
 はい・・・・
 
 お会いできてとても楽しく、有意義な1日を過ごせました。
 皆様のお蔭です。
 また今度は、動物園で写真のオフ会いたしましょう♪
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-25 18:37 | お知らせ | Comments(17)
Commented by falcon65 at 2006-11-25 18:41
楽しい時間をありがとうございました。
画像データはいつでも発送出来ますよ〜
早く見たいのではありませんか〜(笑)

続き期待しております!
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 18:49
ファルコンさん~~~~こんばんは。
ありがとうございました♪ええ、息子、本当になんていうか、もう・・・・・・・
カメラはどうなんだろう????などとこちらを ちらちらと・・・・・
あはははは・・・・・(冷や汗)息子よ、まだ早いっっっっ!!!!!!!
つうか、早すぎるっっっっっ!!!!!!!!!(はあはあ・・・・・)
・・・・・・・ええ、ファルコンさん、どうぞよろしくお願い致します・・・・
・・・・・・・ありがとうございます~~~~<(_ _)>
Commented by なら at 2006-11-25 20:25 x
こんばんわ。
まさかプロの方まで来るとは思ってもいませんでした。

新しい方とお話できる機会はめったにないので、
お初のオフ会に飛び込んじゃいました。
とても楽しいひと時ありがとうございました。

次男くん来年のお年玉はカメラかなw
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 20:45
ならさん~~~~こんばんは。
そうですね~~~!!!エンゾさんといい、さくらさん、りおさんといい・・・・私など、もう写真を知らないど素人なのに、そんな素晴らしい写真家の方々と一緒に活動させて頂いてます~~~~!!!!!
そして、ファルコンさんでしょ~~~~!!この前の、オフ会など、tokaさんという九州のプロの写真家の方もご一緒で~~~~!!!!
・・・・・・・・・あはははっ!!!って・・・笑ってごまかす私。

・・・・・・・・・いかんな~~~!自分の状況が普通じゃないことに気がつけっ私っっ!!!!!なので、ならさんも、仲間、仲間っ♪(あれ???)
楽しかったですよね~~~えへへ。
あ、カメラは保留っていうことで~~~~~~!!!!!!
まあ、中学生には、高嶺の花ってことで~~~!!!!(逃げました)
Commented by shigepianoman at 2006-11-25 23:29
残念でした~
次の機会はぜひ参加したいです!
これからの写真楽しみにしてますね
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 23:45
shigeさん~~~~こんばんは。
ええ、本当でした・・・・・・・・・
必ず(お、いいのかな~~~いいきっちゃって)次回、オフ会致しましょう。
shigeさんも参加されたら、これはっ!!!!!!
みんな来てくれないかな~~~TさんとかAさんとか・・・・・・・・・・

私のリンクでは本当に写真撮ってる方が多いのですよ。
できれば、プロでもそうでなくても、私のようにこだわらない方も、参加して下されば嬉しいんです。
・・・・また伺わせていただきます~~~♪
Commented by mToTm at 2006-11-26 05:19 x
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にいろいろな方とお話ができて、とても貴重で素晴らしい体験でした。
今回撮った写真は、追々私のブログにアップしようと思います。
Commented at 2006-11-26 11:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-26 18:47
mToTm さん~~~~こんばんは。
先日は、ありがとうございました&先に失礼致しまして申し訳ありませんでした。はい、とても楽しかったです~~~<(_ _)>
皆様が、色々な作品やお仕事のお話、そしてご自身のブログのお話をされているのを伺いましても、こういう活動に参加したからこそ、接点があるのだとありがたかったです。
私の普通とは違う、まったくのオフでしたから、息子までお世話になってありがたかったです。

きっとまた、素敵な出会いやつながりが、ここから始まるといいなあと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。
あ、私の写真は、軽くスルー方向でお願い致します(笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-11-26 18:49
鍵コメ様、ありがとうございます。そうでしたか、では、後程そのことを検討させて頂きます。 また、ご連絡致します。どうぞよろしくお願い致します。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:37
先日のオフは、どうもありがとうございました。
色々な方々とお話できて、とても楽しかったです。
一眼レフを手にしてしまうと、はやり買いたくなっちゃうんでしょうね。
ちょっと、後押ししすぎましたかな?
またの機会楽しみにしております。
また、本の方も楽しみにしております。
Commented by en_dy at 2006-11-26 22:38
あ、リンクの件、承知いたしました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-26 22:59
en_dy さん~~~こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。私は全くお付き合いのなかった皆様でしたので、失礼があっては・・・と、普通でしたら緊張するのですが、息子がいましたもので、そんなこともどこかへいってしまいました(笑)
・・・なんだか、まだ、オフ会の続きのような会話ですね。
本当に、次の会で動物園へいけたらと、今から期待しております。
本も、今、メンバーがとても頑張って作成しておりますので、それもとても皆様同様、楽しみです。
リンクさせて頂きますね、ありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by poorpinkperson at 2006-11-27 09:17
ウケますね。(おぃ)

何だか、動物園と言うか、動物と戯れるオフが沢山で、楽しそうです。(笑)とは言え、写真撮るのは、凄いヘタな自分は、参加したらヤバソウです。(あ)
Commented by p_chansblog at 2006-11-27 09:36
楽しそうなオフ会でよかったですね。

動物園と聞いてましたが、水族館だったのでしたか。
うん、、でも、最近水族館に行ってないから、また行きたく
なりました。 
Commented by f-as-hearts at 2006-11-27 10:52
キエさん~~~~おはようございます~~~~♪
あああ、そうだった、動物園じゃなくて、水族館になってしまったので、象さんは・・・・・・・・・・・・象さんは・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい!!!!!!!!撮ってません!!!!!!!
この次、動物園に行くから、そしたら多分、多分・・・ですけど!!!
・・・・・・・・・・
それより、一緒に行かない???えへへ。だいじょびよ~~~私もいるから~~~~♪
Commented by f-as-hearts at 2006-11-27 10:58
匠さん~~~おはようございます。
ええっと、雨予報だったので、急遽水族館になりました。
楽しかったので、今度は是非~~~~!!!

そしたら、きっとよい写真をご提供戴きたいと~~~(ぐはっ!!!!!)
あ、本当に、御願いしたいかな~~~~!!!!!
いつもコメント、ありがとうございます。