ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

「病院のベッドで戦う子ども達へ・・・」チャリティー写真集販売について


 皆様 更新が滞っておりましたASです。

 来て頂きました皆様、本当に申し訳ございませんでした。明日はいよいよオフ会でございますが、少し息がつけそうですので、かなり・・・遅れましたご報告をさせて頂きたいと思います。

 実は、今回 企画「病院のベッドで戦うこども達へ 大人達ができること 地域ができること 写真ができること」のメンバーで、チャリティー写真集を発売させて頂くことになりました。

 詳しくはエンゾさんの記事「チャリティー作品集発売決定!^^」にも書かれておりますが、なんと、2種類の!!!写真集です!!!

 エンゾさんは「The Blue Time アオキコトノハ・・・」という作品集を、そしてさくらさん、りおさん、そしてエンゾさんによる動物写真が満載の、「ほっこりぽかぽか動物園」という、写真絵本です。・・・・こちらはちょっとだけ、私も挿絵描かせて頂いてます。

 この写真集は、来年、病院で頑張るお子さんやその保護者の方々や病院へ写真集をお渡しする、その製本費用を捻出する為のチャリティー目的での販売になります。 詳しくは、また記事で書かせて頂きたいと思っております。

 その時は、どうぞよろしくお願い致します。

 



 ということで、企画の活動は着実に進んでおります。12月には、またとある病院にて「動物の写真展」を展示させて頂ける運びとなりました。詳しいご報告は、また月末頃に記事にさせて頂きます。

 企画のメンバーは、オフ会での写真もまた、子ども達へのプレゼントにと考えて次々と具体的にアイディアを形にしていくことが出来る素晴らしい方達です。


 さて、私事ではございますが、こちらも報告です。

 12月23日(土)には、「中学生の子ども達が作った人形劇」の発表会が、地元でございますし、それより前、12月2日(土)には、「生物多様性に関するタウン・ミーティング」(環境に関係するNPO法人が多数参画中)が、佐倉市で行なわれます。(そちらへは、いかだの会で参加)

 ・・・それらはどれひとつとっても、自分から係わりたいと思って参加したものばかりなので、何かひとつだけではなく、つまりは全部がひとつにまとまってゆくように、感じています。

 今は、上手く表現できませんが、その内形になるのだろうと思っています。勿論、具体的に良い考えが浮かぶまで、無い頭をひねる訳ですが。

 読んで頂きました皆様、本当にありがとうございました。、
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-22 21:57 | お知らせ | Comments(8)
Commented by taizann at 2006-11-23 15:18
お力になれたら嬉しいと思っていましたので
協力しますよ。




Commented by f-as-hearts at 2006-11-24 00:27
taizannさん、こんばんは。
ありがとうございます!!エンゾさんのブログへのコメントも、拝見させて頂き、感激致しました。また私のところにもこうして、コメントして頂きまして・・・taizannさんの言葉の重みを、あらためて感じました。

頑張らせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。
Commented by sakura_mao at 2006-11-25 00:21
ASさん、昨日はお疲れ様でした~^^

楽しかったですね~♪
私もぼちぼちこの記事を書かなくてはですね^^
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 16:52
さくらさん~~~<(_ _)>

お疲れ様でした~^^楽しかったですね~~~~!!!!
ええ~~~~もう少し、時間に余裕があれば~~~~!!!!
6時に私達は帰ってしまいまして、申し訳ありませんでした。
皆さんの記事、読ませて頂きました。これから、記事に致します。
Commented by akebimama at 2006-11-25 17:10
こんにちは、遅くなりました、木曜日はありがとうございました。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね、近くに行ったら、寄ってみます・・
Commented by f-as-hearts at 2006-11-25 17:17
akebimama さん、こんにちは~~~♪
私こそ、まだどなたの所へも、ご挨拶に伺ってませんので~~来て頂きましてどうもありがとうございます。
本当に楽しかったですね。また機会を作りましょう~~♪
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by vouge.m at 2006-11-26 21:31 x
はじめましてm(__)m
さくらさんちやエンゾさんの所でおなじみの珈琲屋です
今回は開催地変更もあり残念でしたが
上野、湯島近辺にお越しの節は是非
お寄りくださいね、お待ちしております
Commented by f-as-hearts at 2006-11-26 22:41
vouge様、こんばんは~~~~♪
初めまして、はい、皆さんのブログでいつもコメント拝読させて頂いてました。ご挨拶が遅れまして、申し訳ございませんでした。

今回は、マスターのお店に伺えるだろうか、と、期待しておりましたが、私の事情が許しませんで、本当に残念でした<(_ _)>
私は、タロット占いを千葉県佐倉市で開業しています。
マスターのお店は、エンゾさんやさくらさんの憩いの場とお聞きしていますので、是非今度は私も、お邪魔させて頂きたいと思っております。

上野、湯島ですね♪どうぞその時は、よろしくお願い致します。