人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式会社リエイ様 スポンサード決定!~エンゾさんの記事より

いつも拙ブログをご覧下さいましてありがとうございます。 

「病院のベッドで頑張る子ども達へ・・・」の企画に、企業のスポンサーがつきました。スポンサー様を皆様にご報告をさせて頂きます。以下は、エンゾさんのブログよりの抜粋でございます。
株式会社リエイ様 スポンサード決定!~エンゾさんの記事より_c0031856_0254995.jpg



株式会社リエイ様 スポンサード決定!~エンゾさんの記事より_c0031856_0263520.jpg株式会社 リエイ様のHPはこちらから

この度、企画「病院のベッドで頑張る子ども達へ 大人たちができること 地域ができること 写真ができること」へ
株式会社リエイ様のスポンサードが決定いたしました!
社長の椛澤様! 本当にありがとうございましたm(_)m

 そして、詳しい内容につきましては、エンゾさんの記事をご覧頂けましたら幸いです。






 社長挨拶の中にありました、<「人にしか出来ない人へのサポートサービス」に活かすことが社会の中の役割と心得て、変わることのエネルギーを惜しまずグローバルにクリエイテイブにそしてしなやかに歩んでまいりたいと思っております。>という、会社の指針にとても感銘を覚えました。変化というのは、見えないものではなく、過去から現在への流れの中にあるもので、人に必要とされることは、必ず起こると私は思っております。

 そしてそんな流れの中で、エンゾさんは、精力的にスポンサー探しをされ、また写真展への準備や写真集の為の企画会議を行なうなど、プロデュース及びマネージメントも兼ねて活躍をされています。また同時進行中の企画、動物園でのオフ会から写真集への流れなども全て、そういった会議の中で計画、実行に移されていきました。

 さくらさんやりおさん、動物写真のプロの方々との活動も私にとっては思いもしなかった広がりをみせております。何事も、求心力というものが必要で、企画発案のエンゾさんがいらっしゃればこそ、であると思います。

 この企画は、これからも広がりをもって、また一つ一つがより深く結びつく、そう思われます。それは「病院のベッドで頑張る子ども達へ」必ず届く・・・そういうことなのです。
また、エンゾさんが企画の月例報告をされるそうですので、エンゾさんどうぞよろしくお願い致します。

 ・・・皆様、これからもどうぞ、この企画へのご理解ご協力をお願い致します。
by f-as-hearts | 2006-11-11 01:05 | お知らせ

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31