ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

動物園でオフ会しませんか?

 皆様 お元気でお過ごしでしょうか?
「病院のベッドで頑張る子ども達へ」の企画で、動物園でのオフ会を開催することになりました。以下は、そのお知らせです。



  皆様 オフ会の23日(木)が 天気予報によりますと雨模様のようです。ですので、大変申し訳ありませんが、当初予定しておりました 上野動物園 から 水族館へと 変更させて頂きます。

 詳しい内容は、参加予定の方へ直接ご連絡させて頂きます。

 変更になりましたこと、本当に申し訳ありません。どうぞよろしくお願い致します。






オフ会のお知らせです^^
11月23日(祝)上野動物園にてオフ会を開催致します。
みんなで秋の動物園を楽しみましょう♪

参加希望の方は、この記事のコメント欄か左側にあるメールフォームにて参加希望の旨をご連絡下さいませ。
(集合場所のご連絡等をさせて頂きますのでEメールアドレスのご記入をお願い致します。)

【日時】
11月23日(祝) 9時30分~ 
(解散時間は恐らく閉園間際になるのではないかと予想しています。)

【場所】
上野動物園

【費用】
上野動物園の入園料 600円
昼食代
(これくらいだと思います。)

【参加メンバー】
rio's story りおさん
*pure hearts*さくらさん
それと 私 AS

今回は病院の子供たちへの企画メンバー女子部で皆さんをお待ちしております^^

この企画メンバーにて、来年5月に入院中の子供達へ動物写真集をプレゼントする予定になっております。
この写真集へ今回のオフ会に参加して下さった皆さんのお写真も掲載させて頂く予定です。
もちろん写真の提出は自由、参加したからと言って必ずしも提出する必要はありません。
もしも、当日撮影されたお写真の中でこれ使ってもよいよ~^^
というものがありましたら後日お1人様1枚ご提出頂ければと考えております。
(カメラ無しの参加ももちろんOKです。)

秋の一日をみんなで楽しく過ごしましょう♪
【この記事はオフ会当日までトップにくるように致します。】

☆追記☆

ご存知のように私は写真は素人ですので(笑)今回も、tokaさん達とのオフ会のように、皆様の追っかけを楽しみたいと思っております。こんな私も参加致しますので、よろしければご一緒にオフ会しませんか♪
ご連絡 御待ち致しております。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-11-21 22:45 | お知らせ | Comments(16)
Commented by poorpinkperson at 2006-11-04 11:59
動物園!もう、小学生以来行っていない場所となっておりますが、良い
ですね、これ。企画自体も、素晴らしいですし。久しぶりに、象を
見たくなりました。これでも、象の絵で賞をもらった経験があるもんで
すから。・・・小学一年生の時・・・。(何年前だよ)

アメリカに居るので参加は無理ですが、動物の写真楽しみにし
ております。とりあえず、象をばっ!(シツコイ)
Commented by f-as-hearts at 2006-11-04 12:15
おおっ!!!!キエさん、象さんがお好きですかっ!!!!
さくらさんが素敵な象さんを撮っていらっしゃいますよ~~~♪
ブログでご覧になれますよん。
きっといい写真集になると思いますので。ええ、そして来年以降でも
写真オフ会で動物園、是非参加して下さいね♪待ってま~~す☆
コメントありがとうございます♪
Commented by falcon65 at 2006-11-05 14:53
参加したいな~って思ってますが、そのころ仕事が...
締め切りを迎えてヤバヤバになってるかもしれません。
ギリギリに決めても良いですか?

あと男子も参加して良いのでしょうか?
ダメならおネエのカッコしていきますから(爆)
Commented by f-as-hearts at 2006-11-05 21:22
falconさん、うわ~~~~い♪やった~~~~~♪
(えっ)来て下さると、とっても心強いです♪ギリギリでも男子でも女子でもオッケーですからっ!!(あううう・・・なんかオネエのカッコもみたいかも・・・)えへへへ・・・

お仕事大変でしょうけど~~~~よろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by akabee-photo at 2006-11-05 22:55
動物園!!
行きたいけど…仕事が(T_T)
ざんねんだぁ~
Commented by f-as-hearts at 2006-11-05 23:09
akabee-photo さん、こんばんは~~~♪
動物園ですよ~~~~~♪お仕事でしたか~~~!!!!
本当に残念です☆でもまた今度、が きっとありますよね♪
コメントありがとうございました。
Commented by taizann at 2006-11-05 23:29
Asさんshouさんが復活されていますよ。
記事に関係なくてごめんなさい。うれしくて・・
Commented by f-as-hearts at 2006-11-05 23:42
taizannさん、こんばんは。
本当ですね!!!よかった・・・・・教えにきてくださってありがとうございます!きっと書いていらっしゃるだろうと思っていました。
また、shouさんもブログに遊びに来て下さるといいですね。
コメントありがとうございました。
Commented by shigepianoman at 2006-11-08 00:21
23日かあ~仕事どうかなあ~
でも検討してみます。動物ってあまり撮らないので
僕も人物中心になりそうですが(笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-11-08 01:10
シゲさん、こんばんは。
よろしくお願い致します、私はtokaさんとのオフ会で、シゲさんとは初めてお会いしましたが、夕陽を撮るスポットを教えて下さったシゲさんは、なんてお優しいのだろうと感激していました。tokaさんのオフ会、私は本当に楽しかったです。
無理はされませんように。お仕事、頑張って下さいね。私はまた皆様の背中を撮っているかもしれません(笑)
コメント、ありがとうございます♪また、お会いしたいですね。
Commented by p_chansblog at 2006-11-08 13:15
へえ、楽しそうですね。  動物園かあ・・
しかし、関西からでは参加できないし、その日はギターの発表会が
あるのでした・・ さて、練習しないと間に合わない・・(汗)
Commented by f-as-hearts at 2006-11-09 12:05
匠さ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
楽しいよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!
おいでおいで~~~~~~~~~~~!!!!!!!
・・・・・・・・・・いやいや、ごめんなさい・・・えへへへ・・・・・
あのっギターですねっっ!!!!!ええ、ええ♪
関西かあ~~~~~わっちは行った事がないのだった・・・・・
ギターの練習、ガンバで~~~す♪
お気持ち、受け取りましたともっ!!!ありがとうございました!!
Commented at 2006-11-21 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-11-22 07:41
鍵コメント様 ありがとうございます。
はい、了解致しました。
Commented by shigepianoman at 2006-11-23 21:40
残念です~~~
今日は夕方には帰ってこられたのですが・・・
また次の機会にぜひ!
Commented by f-as-hearts at 2006-11-24 00:17
shigeさん~~こんばんは。
お会いできなくて本当に、残念でした~~~~~!!!!
ですが、また動物園を撮りにゆこう!!と、オフ会に参加された皆様と、お話を致しました。来年、今度こそ、動物園でっ!!!という、なんというか気合???を感じました。
ええ~~ですから、^^よろしくお願いいたしま~~~~す♪

メンバー一同より☆