ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

秋は 夕暮れ・・・・・・・

c0031856_20541747.jpg



 今日は 公園で 紅葉を 探した





c0031856_20553035.jpg



 水面に 世界は 逆さに映って

 電信柱も 頼りない・・・



c0031856_2152987.jpg



 



c0031856_2165042.jpg



 秋は 夕暮れ


c0031856_21154667.jpg




 ・・・あなたも そう思うだろうか・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2006-10-26 21:18 | 写真 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2006-10-27 06:08 x
秋は夕暮れ・・・確かにそうかも知れませんね。
夕空が美しいです。

水面に映った逆さまの写真も面白いですね。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-27 10:15
くまぱぱさん、おはようございます。

夕空晴れて 秋風吹き~ 月影落ちて 鈴虫鳴く~~~~♪

・・・・でしたっけ?

秋はなんだか 赤く染まっていきますね♪
逆さまの写真、電信柱がなんだか面白くて・・・・
いつもありがとうございます。

Commented by p_chansblog at 2006-10-27 14:51
2枚目の水面の感じはとても良く出ていますね。

紅葉・・ もうそんな季節なんですね。 
まだ暑い日が続いているのに、いつのまにか秋は深まって
いっているのですね・・
Commented by f-as-hearts at 2006-10-27 20:29
匠さん、こんばんは。

そうですか~~♪いつも停める駐車場のそばの、堀なんです。
紅葉の見ごろは、千葉は11月後半らしいです・・・
気の早い樹は ないかな~~~、なんて探してみました。
そちらはまだ暑いのですね、ソフトクリーム、美味しそうでしたね。
また伺います。