ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

「すたっとTV」の「すたっと歩こう」


 いつもお世話になっています「高千穂ネットワーク」

 「すたっとTV」ですが、その映像を観る事に関する記事を

 下に書きましたので、よろしければご覧下さい。


 ☆ 追記 ☆


 「すたっと歩こう」にて、只今「龍神伝説」公開中です。

 いつも観に来て頂いて、本当にありがとうございます。



 まずは、「すたっとTV」をクリックしますと、画像のある場所の下に、このような文章がございます。

※映像コンテンツ及び、コンテンツがご覧いただけない場合は、環境設定より最新バージョンのソフトウェアダウンロード、インストールを行ってください。

 ・・・と書いてありまして、(上の環境設定をクリックしても同じページに飛べます)そこに必要なソフト名が書かれてありますが、(ダウンロードしたいソフトのタグをクリックする)もしすでにダウンロード済みでしたら、ご覧頂けるかと思います。ただ、私は分かるのはここまでで、ダウンロードが可能かどうかは、ご確認頂けると嬉しいです。

 環境とかの設定も、私にはまだまだ分からない所が多いので、勉強せねば・・・



・・・・・・・さて、いつもお世話になっている「高千穂ネットワーク」の加瀬様ですが、今回も「すたっと歩こう」の中で、取材に台本に、と素晴らしいご活躍です。

 加瀬さんとは、「CATV296」というケーブルTVにお勤めの時からお付き合いさせて頂いています。当時は素人の人形劇団でありながら、番組で取り上げていただいたり、今もこうして拙い絵を出させて頂いております。きっと、私など足元にも及ばないような才能溢れる方々が、これからどんどん地域から高千穂ネットワークへ集まられるでしょう。

 今は始まったばかりですが、「すたっとTV」の皆様が頑張られていますから、裾野を広げて皆様に呼びかけられるとよい、そう思います。私は、いうなれば「布石」で、「たたき台」だと思います。と、いうことで・・・・・・これからもどうぞよろしくお願い致します・・・・・・


 ・・・ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-10-26 00:21 | お知らせ | Comments(2)
Commented by すぷりんぐ at 2006-10-26 11:26 x
すたっとTVの見方のご説明ありがとうございます!
私はTVだとおもっていましたが、インターネットを使った
映像の配信だったのですね。(間違っていませんか?)

佐倉って行った事がありませんが、なんか身近に感じてしまいますね。



Commented by f-as-hearts at 2006-10-26 12:24
すぷりんぐさん、こんにちは。
はい、インターネット配信です、説明不足でした。
こういう、沢山の映像を組み込んで流すという形の情報も、どんどん進化していて、私としてはPCを使えないともったいない時代になったと思います。でも、女性にとってまだまだ敷居は高いのだろうな、そう思います。
・・・・・・・・・・私にとっても、まだまだ未知の世界で・・・・・・・・・・・
ブログも出来るようになったとはいえ、未だ自信がないですね~~~~!
観て頂いて、ありがとうございます!!!感謝です。