ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

休息の 時 ・・・

c0031856_2154953.jpg


        皆様  いつも 拙ブログへ お越し下さいまして

        ありがとうございます。


        週間占いのところでも 少し書きましたが

        私用にて しばらくブログを お休み致します。


        大変申し訳ございません。

        では、皆様 お元気で・・・・・・


        < 追記 >

        ・・・・特に コメントに伺えないのが

        辛いのですが・・・・申し訳ありません。

        
        
        

        




         <追記2>


        この場をお借りしまして・・・・・・・・・・・

        「病院のベッドで頑張るこども達へ」の企画の
 
        メンバーの皆様、いつもお世話になっております。

        「すたっとTV」の皆様、高千穂ネットワークの

        皆様、先日は本当にありがとうございました。

        また伺いますので、どうぞよろしく御願い致します。

        「いかだの会」美島先生、またご連絡致します。

        色々と報告が溜まっておりますので、また・・・・・



        ちょっと、ばたばたしていてお恥ずかしい限りです。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-10-15 21:09 | 写真 | Comments(12)
Commented by くまぱぱ at 2006-10-16 08:50 x
そういえば、絵を描くんでしたね。
がんばってください。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-16 12:58
くまぱぱさん、こんにちは。
今、自宅です~~~(爆)ありがとうございます。
2枚は描きあげましたが・・・あと4枚・・・かな?あれ?
・・・・・・加瀬さ~~~ん、待っていてくださいね~♪
Commented by taizann at 2006-10-16 21:08
寂しいけど、休みが明けたら連絡くださいね。
Commented by volnay007 at 2006-10-16 21:33
都会の喧騒の中に行かれるのでしょうか??
久しく訪れていないワタシです。
(↑勝手な想像お許しください~!!
Commented by すぷりんぐ at 2006-10-17 01:16 x
一体何が起きたの~??とびっくりしましたが、
占いの一番下を読んで安心しました。
またお待ちしています!
Commented by toka.s.photo at 2006-10-18 09:53
おはようございます。
先日のオフ会は大変お世話になりました。
ぜひ、またやりましょう^^
それでは、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-19 23:44
taizannさん、こんばんは。
やっと終わりました~~~~!!!絵が~~~~!!!(笑)
最後の、絵が浮かばなかったんで、とても苦しかったんです・・・・・
と、いうことで、また伺います(でも明日になるな~~~!!)
いつもありがとうございます・・・・・・・
Commented by f-as-hearts at 2006-10-19 23:49
volnayさん、こんばんは。
いいえ~~~都会の喧騒・・・・ではなくて、鈴虫の声がする真夜中です(笑)今は、やっとこれから、お風呂にでも入ろうかな~~という所です。
うう・・・・・・・・目と肩が・・・こりまくり~~~!!!
やっと皆様のところ遊びにいける・・・・・・・(ばたっ)・・・・・・・

・・・・・・・・・はっ・・・・・・いかん・・・眠りそうだったぞ・・・・
コメントありがとうございました。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-19 23:50
すぷりんぐさん、こんばんは。
はい、終わりました~~~!!朝、届ければ終わりです~~~♪
明日(あ、もうちょっとで今日になる~~~)伺います~~♪
遅いレスでごめんなさい。ありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-19 23:54
tokaさん、こんばんは。
先日はありがとうございました、本当にお世話様でした。
そうですね、今度はtokaさんの相方さんもご一緒に撮影オフ会だといいですね~~♪これからもよろしくお願い致します。
Commented by mugnum-yoda at 2006-10-20 02:34
寂しくなるなあ〜
Commented by f-as-hearts at 2006-10-20 11:42
yodaさん~~~~こんにちは。
あっ!!!復活しましたよ~~~♪
ご無沙汰してました~~~~~♪ええ、またうかがわせて下さい、どうぞよろしく~~~~♪