ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

第3回 秋祭りin佐倉2006

c0031856_22341394.jpg


   さて、タイトル通り、今日は印旛沼でした~~~♪

 なにしろ昨日あれだけ大雨大風で、大変でしたから
「昨日は、京成線も止まったらしいよ!!」・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ええ、あっちこっちで被害がありました。

 今日のこの快晴は・・・!!!

 友人も太鼓の会で(千葉から)参加です。
 印旛沼と、風車と・・・それから、イベントの演奏・・・
 息子2人と一緒に久しぶりに楽しみました♪

c0031856_22394133.jpg


 いかだの会のテントで、池蝶貝とマシジミと水草と・・・ザリガニの水槽の前で、見物の人が来たら、説明していたようです。はい・・・



c0031856_22421354.jpg


 そして、イカス2人の演奏が・・・・・・・・
 「SOUL BLUE」の2人ですが(ギターは美島先生のご子息)

 いいですね~~~・・・・・ええ・・・

c0031856_2245474.jpg


 あ、ところで・・・・ここで、「写真は撮らないように!!!」

 と・・・・・何故か、サックスの方が、言ってるんですね・・・・・・・

 ふっふっふっ!!!!!!!

 何故でしょうか~~~~!!!!
c0031856_2249530.jpg


 にこやかな、ガクさんですが・・・・・・・・






c0031856_22495763.jpg


 「え~~~~!!ですから、日本の将来の為にですねえ!!!!私が何とかしたいと!!!」・・・・・・・・・ええ、いいネタ頂きましたよ!!!!

 ・・・何故か、拡声器・・・・!!!!

 おまけに、持ってる人、むち打ちだし!!!!!

 マイク、忘れたそうです・・・・うははは!!!!!!
 おかげで、とても笑わせて頂きました~~~♪

 いやあ・・・でも上手かったですよ~~~~!!!!

c0031856_22555648.jpg


 この日の印旛沼の風景は、また違う日にアップする予定です。

 今日は芋煮鍋で、1000人分(いかだの会で毎回作って無料でふるまっている)一緒にお手伝いさせて頂きました。皆様、お疲れ様でした~~~♪
[PR]
by f-as-hearts | 2006-10-07 22:45 | お知らせ | Comments(2)
Commented by くまぱぱ at 2006-10-08 08:53 x
1枚目の写真、風車があって、広くて、水辺で、、、ホントにオランダみたいですね。
良い感じです。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-08 09:20
くまぱぱさん、は~い♪オランダですよ~~(笑)
オランダって、行った事が無いからどんなだろう??佐倉は昔蘭学が盛んで、歴史的にオランダとの交流が長かったらしいのです。
この風景は、ちょっといいかな♪ありがとうございます。