ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

晩秋夜話


c0031856_1225480.jpg


          夜景は いつも   地上の星を探す




c0031856_282368.jpg


          カメラにも 感情がほしいな・・・・・・あはは・・・



     あうあう・・・・・写真撮れてない~~~~~

   つぶやきというか、ぼやきというか・・・・・・・・(??)

   いつも持って歩くようにはしているのだが、カメラ。好きですから

   でも、夜景で(今のカメラでは)遠景は無理ですね~~~~!!!

   月もね、月も、撮りたいのね~~~!!でも無理ですねい。



   追記


   2枚目は6日深夜2時にアップしました。・・・そして寝言を
 
   つけくわえたりして・・・・いかんな~~~意味不明で~~
[PR]
by f-as-hearts | 2006-10-05 02:21 | 徒然 | Comments(8)
Commented by exif at 2006-10-05 08:49
コンデジでしたら、15センチ位の三脚を使ってみたら如何でしょう。
クルマの屋根やボンネットの上に置いて、セルフタイマーで撮るの。
露出はマニュアルにしないと難しいかもしれないけれど。
オートで撮るのだったら、露出補正を目一杯マイナス側にしてみるとか。
でも月は動いてしまうから、それでも難しいかな。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-05 11:06
exifさん、こんにちは。
わ、そうなんですか??セ、セルフタイマーかあ・・・・・・・・
夜景は、お祭みたいに明かりが沢山ないと写りが悪いなあ~などと
思っておりました。露出マニュアルでも、結構、きついみたいですよね。
月はですね・・・・やはり無理って思います。カメラに皆さんがハマるのが
よく分かる今日この頃・・・・・(いやいや、そんな余裕無いもんね~~)
本当にありがとうございます♪
Commented by enzz3121 at 2006-10-06 00:47
いや・・・これはこれで面白い1枚だと思いますよ^^
Commented by f-as-hearts at 2006-10-06 01:02
エンゾさん、こんばんは。
わーい、エンゾさん、そうですか~~~??
うう、でも夜景って難しいですね。あのですね~~カメラって・・・
やっぱり奥が深すぎです~~~(^_^;)皆さんの素敵な写真に
コメントしているのが楽しい私でした。あはは・・・
観る人も、必要だから、まあいいですよね~~!!
Commented by rio at 2006-10-06 13:16 x
私もね、夜景とか月とか綺麗に撮ってみたいんですよ~~~
でも、何枚撮っても上手くいきませんね。全然専門的なことわからないし・・・でも、2枚目の写真はかわいい~ですよ。
一足先に小人のX'masって感じです♪
Commented by f-as-hearts at 2006-10-06 21:07
rioさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか~~~~♪今、そちらに伺ってみました~~
更新されたのですね、2枚目は、確かにキャンディみたいな色でした。
コメントありがとうございます。映画や本、また読みたくなりました。
Commented by kozutuming at 2006-10-09 06:53
カラフルなお星様がちりばめられたような可愛いショットですね。
Commented by f-as-hearts at 2006-10-09 22:29
こづつみさん、こんばんは♪
はい~~~♪本人は地味~~~なんですけど、こういうところでちょいと遊んでみたりして♪はい。2枚目、後から付け足しで。あはは・・・・
コメントありがとうございます。