ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

雑多でごめんね・・・・・・・・

c0031856_21355515.jpg

 かなり 雑感です・・・・・・・・・・・・

 



 写真は この前行った メタル・アート・ミュージアムにあった標本です。

 とんぼ・・・・というのは、恐竜時代には1メートル以上ある巨大トンボがいたそうな。昆虫が嫌いなくせに、「風の谷のナウシカ」は好きだったりするもんで、矛盾するけど、昆虫はいいやつもいるよな~~~!!などと・・・・・それにしても、宮崎アニメの飛行機(ファンタジー・未来的なのとか、この前のゲド戦記もふくめて)って、昆虫的な形が多い気がする。

 アマガエルは好きで、でもガマガエルはどうよ??といわれれば、嫌じゃ!!というのはかなり万国共通か?カナヘビは大丈夫でも、蛇はだめで、竜は好きって・・・・・じゃあ、足がありゃあいいのか??ってことはどう考えればいいのでしょうね??でもきっと、竜の顔がぶたさんだったら、だめかもしんない・・・・・(描けるか、んなもん!!!)だれか、描いてみてくれ、変だとおもうなあ。(そんな竜は、竜じゃないやい!!・・・・ガキかい!わたすは!!)

 ところで・・・ブログもそうだと思うんだけど、結局好きなことに終始するんだな~~で、時々とんでもなく暴走する私(どきっぱり!)

 房総だけに暴走・・・・・・      (完)

 
 ・・・・・・はは・・・・・・なんだかわけわかりません。読んでくれた人、ごめんね!!!だって脱力系だし・・・・・(今更)
 
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-14 21:14 | 徒然 | Comments(2)
Commented by say-ka34 at 2006-09-15 22:46
ASさん、こんばんは^^。今回はお世話になりました。EMAさん画は、
ほんと素敵ですよ~。人物をとらえてらっしゃると思います。これから
も、もしかすると匠家から拝借するかもしれませんが^^;、宜しくお願い
します!

リンク、こちらからも貼らせてもらいますね!
Commented by f-as-hearts at 2006-09-15 23:13
say-kaさん、こんばんは♪
ようこそ、お越し下さいました~~♪いえいえ、EMAさんは、匠さんがかなり人物設定をしていらっしゃるので、男性陣より女性のほうが、私も描くのは楽ですが・・・・・・・・下手なんです(がっかり)

はい、これからもよろしくお願い致します♪ありがとうございます。