ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

秋雨の 中の 鷺 ~サギ~ 

c0031856_20322332.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-12 20:39 | 写真 | Comments(12)
Commented by exif at 2006-09-12 20:59
ほ〜、これはまるで絵画のような写真ですね。
光の点は合成でしょうか?
それとも雨粒に光が反射しているのかな?
Commented by f-as-hearts at 2006-09-12 22:02
exifさん、こんばんは☆
はい、これは・・・車を停めて、左側の窓ガラスを閉めたまま(水滴がついていました)フラッシュを車の中から焚きました♪
合成ではありませぬ~~~フォトショップで、上の方に陰は入れました。
平坦だったので~~~
いい感じかな~~~♪えへへ・・・
Commented by miyo at 2006-09-12 23:12 x
ほんと、きれいです。
私の好きな青です。ファンタジーですね~
Commented by f-as-hearts at 2006-09-12 23:23
miyoさん、こんばんは☆
ありがとうございます♪きれいな色出ましたけど・・・サギがちっさ~~~!!!最近そればっかや~~~~!!!(爆)
水玉、わりと気に入ってたりします~~コメントありがとうです☆
Commented by くまぱぱ at 2006-09-13 08:47 x
これは素晴らしいです。
窓ガラスの水滴+フラッシュ、大正解でしたね。
サギは小さくて問題ないです・・と言うより、小さいから良かったかも。
これは原版をちゃんと保存しておくことをお薦めします。
Commented by sakura_mao at 2006-09-13 13:07
うわ~幻想的で素敵ですね~!!
マーヴェラス!!
こういうお写真ダイスキです^^*

あと、業務連絡でございます。
先日子供達へプレゼントする写真集を作って頂こうと思っている
企業様へ行ってきました^^
詳しくはブログに上げましたのでよかったらご確認下さいね♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-13 13:11
くまぱぱさん、こんにちは☆
わ~~い、大正解ですね♪よかったあ~~~~!
サギですね、実は窓も開けて撮っても見たんですけど、こちらの
方が良かったんです。写真て、私にとってなんだろうな?って
思うことがあるんですよ~~!絵を描くような気持ちなんですよね。
コメント、ありがとうございます☆
Commented by f-as-hearts at 2006-09-13 13:13
さくらさん、こんにちは☆
おおっと!!!ニアミスでしたね~~♪
幻想的ですか~~~うははは!!!(照)ほ、褒めすぎ・・・・
業務連絡、ありがとうございます☆
すぐ、伺います~~~♪
Commented by ちょこわ at 2006-09-13 19:25 x
うわぁぁ!! ステキ!
とても幻想的で、色もいいし、本当に素敵ですね。
白鷺を探すのも楽しかったです。さりげないところがまたいいです。
私もこんな写真をとってみたいなぁ~。 *^^*
Commented by f-as-hearts at 2006-09-13 20:26
ちょこわさん、こんにちは☆
わい・・・・(照)

本当に、ありがとうです♪最初ねえ・・・ボケてるな~~って・・・
あんまりよくないかなっておもったんですよ。だから、嬉しいです。
私のやり方は簡単ですよ~~~!!!ええ~~"^_^"
Commented by すぷりんぐ at 2006-09-14 14:42 x
ASさん、本当に写真がどんどん上手になっていきますね。
いったいどうしたんですか?

私、今度は写真講座でも行こうかな~

Commented by f-as-hearts at 2006-09-14 21:24
すぷりんぐさん、こんにちは☆
えっ・・・・・・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・
そうかな??(本気にしそうなAS)

はい、私は、すんごく皆さんのブログに行っていて、写真で刺激を受けております~~~すぷりんぐさんのブログ拝見していると、なんて向上心のある方なんだろうと・・・・・・写真講座、面白そうですよね?
・・・・・・その前に、すぷりんぐさんのところへ行きたいんです(涙)
時間・・・時間~~~!!!兎に角時間を!!(^_^;)