ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

雑多なこと・・・・・


c0031856_21581923.jpg
    とりとめが無く・・・書きますので・・・・・

    乱筆乱文になります 意味が無いなあ・・・



 風車のところの写真では、これは空が綺麗ってだけなんですが・・・・・・・
そんな写真がなぜか、捨てられなかったりしてます。

 チョビも、沢山撮ってみたりするのですけど、あまり表情に変化がなくて、載せなかったり・・・毎日猫写真撮っている方々は、凄いな・・・・・きっと凄い枚数になっているのだろうな。

 写真を撮りにふらっと・・・・・・行きたいな~~~

 あ、どこがいいか考えていたら、止まっていたぞ~~手が・・・・
ま、まあ・・・・そんな気持ちはあるのだ・・・・・・・・・・

 明日は 天気かな・・・・・・・・

 あ  そういえば、北海道からとうもろこしが来て、食べたが、あっま~~~~いんでやんの。美味かった!!!おじさん、サンクス♪


 

 本当は 9・11とか 正義とか 社会の病気とか・・・・・・・・
色々ととんでもなく書いたんだが・・・・
誰も読まんな~~~ということで、却下した。最近、暗いニュースばかりだ・・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-11 23:10 | 徒然 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2006-09-11 23:54 x
デジカメを使い始めると写真の枚数は増えますよね。
当然ですが、ブログに載せている数よりボツの方が多いです。(笑
これから写真を撮るには良い季節です。
ふらっと出かけるのは最高ですが、なかなかふらっとは行けないんですよね。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-12 00:47
くまぱぱさん~こんばんは♪
増えます増えます~~~♪ボツばっかりでがっかりで~す。
写真撮りに、八ヶ岳行きたいな~~~♪山が呼ぶ~ラララ~♪
くまぱぱさんも、ですか~~!ロケーションがとてもよいのに~
残念!!・・・・コメント、ありがとうございます♪
Commented by p_chansblog at 2006-09-12 11:24
EMAさんのチョコラー風ですね(笑)

うん、空に注目しながら、何か少しだけチョコンといれる、
この技法、単に流行というだけでなく、かなり奥が深いように
思うのですけどね・・ 色々是非ためしてみてください。

もうすぐ、写真単体でも十分いけるようになると思います。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-12 20:15
匠さん~~~こんばんは♪
えへへ・・・・・そうですねっ!なんだか、最近はちょこっと・・・
で、でもお菓子とか、食事とか食材・・・まだ駄目です(ぇ・・そっちですかい)チョコラー・・・ええ、チョコ~~な~~~んて♪(ぎゃ~~~)

あ、ありがとうございます。とんでもございませ~~ん♪
・・・・・・・・・・・・・うう・・・かなりプレッシャーでございますねっ!!