ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

ジャイネパール・チャリティーコンサート♪

c0031856_23433510.jpg


      友人のセティマヤさんの ネパールの友人で

      ネパールのトップ歌手でもある(写真)

      ラムクリシュナ・ダカール君が、今年も来日して

      います♪


      9月27日(水)18:00~より、ネパールの子ども達の為の

      チャリティーコンサートをレストランジャイネパールで開く

      そうです。

      ミュージック・チャージ 2000円(飲食は別途)

      写真は昨年のものです。皆様、異国の歌を聴きに

      いらっしゃいませんか?

      幕張のベイタウンは、街並みもとても素敵な所です。

      ネパールの歌で、ダンスも踊れます♪(おいおい)

      
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-10 23:53 | お知らせ | Comments(6)
Commented by taizann at 2006-09-11 10:17
近かったら是非お邪魔したいところです。
レストランも雰囲気があって良さそうですし・・残念
Commented by volnay007 at 2006-09-11 11:48
どんな国でもトップである方の歌は心に響くものでしょうね。
こちらでは↓のように稲穂は見事に垂れ下がってきましたが
見事な秋刀魚にはなかなか巡りあえないのです。
多分一昨年あたりの秋刀魚だと推察してます。(爆
Commented by f-as-hearts at 2006-09-11 13:33
taizannさん、こんにちは♪
お元気でお過ごしですか?はい、本当に、是非こちらにご旅行の際は!!香辛料が沢山の美味しい料理がありますよ。
時々、ネパールの俳優さんも来日してます♪

でも、私も、京都に行きたいな~~~~♪これからは、紅葉がありますね~~~♪コメントありがとうございます♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-11 13:38
volnayさん、こんにちは♪
そうなんです、とても優しい歌声で、高音が綺麗なんです♪
稲穂はもう刈入れが始まっていて、どの田圃でも稲藁が干されていますよ~~~♪雨になりそうですけど・・・農家の皆さんはこれからまたお忙しいでしょうね。
秋刀魚、そうですか!!!やはり海が遠いからですね。こちらはかなり安売りが(爆!!)美味しい魚にはありつけそうです。
コメント、ありがとうございます♪
Commented at 2006-09-11 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-11 20:58
鍵コメ様、こんばんは。
そうですね!・・・最近、その通りなので・・・
気をつけます、ありがとうございます!