ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

すたっとTV 「聖隷病院 小児科夏祭り」


    8月25日(土)に、聖隷病院で毎年行なわれている

    「夏祭り」に、今回、高千穂ネットワークが企画して

    エンゾさん、rioさん、さくらさん達が 写真を提供された

    「ミニミニ動物園」そして「アートケア展」ですが、その

    模様が、私がリンクさせて頂いています、「すたっとTV」

    の中で、流れております。病院のスタッフの皆様の手作りの

    夏祭りを愉しみ、また写真を観る子ども達が沢山笑顔で

    映っておりますので、よろしければ「すたっとTV」の中の

    右側にございます

    「06/08/25 
    8月25日(金)聖隷佐倉市民病院で夏祭り&アートケア展が
    開催されました。」

    というところの画面をクリックしてみて下さい。(そして、スタート

    をクリックしてください)

    高千穂ネットワークの皆様、いつもご苦労様です。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-06 01:43 | お知らせ | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2006-09-06 09:19 x
すたっとTV見てきました。
いいですねぇ、こういうの。
是非続けていって欲しい、広がって欲しい活動です。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-06 11:31
くまぱぱさん~~~おはようございます。
すたっとTV、すぐに流していたんですね・・・・スタッフの皆様、ご苦労様です☆
写真に出来ることっていっぱいあるなあ、と思うこの頃です。
喜んでいる子ども達、その笑顔の為に頑張る大人って、素敵ですよね。
その為には広報活動も必要か、そう思います。
いつもありがとうございます♪
Commented by kozutuming at 2006-09-06 17:32
お子さんが楽しんでいる様子が伝わってきました。
なんだか、すっごく嬉しいです。 本当にお疲れ様でした。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-06 22:33
こづつみさん~~~~こんばんは。
ありがとうございます♪そう言って頂けて、こちらこそ嬉しいです。
病院が、看護婦さんたちが、スタッフが・・・・皆さんがここの子ども達に
夏祭りをプレゼントしているんですよ~~
そこに、動物の写真が並んでいて・・・・保護者の方々も大勢いらっしゃいました。エンゾさんも、rio-catさんも、子どもさん達の写真を撮ってあげていました。皆さんもとてもいい笑顔でしたね~~、勿論エンゾさんたちも。
コメント、ありがとうございます♪