ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

夏の終わり 秋の訪れ

c0031856_0221535.jpg







c0031856_0244550.jpg








c0031856_024046.jpg








c0031856_9211699.jpg








c0031856_0261662.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-05 00:26 | 写真 | Comments(24)
Commented by exif at 2006-09-05 06:22
どの写真もとても良いですね。
まるで日本じゃ無いみたい。
急に写真に目覚めたような感じです。
ヒマワリと水田が夕日の中で色づいているのは最高ですよ。
あとは、コメントが無いのも良いかな。(^0^;)
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 09:30
exifさん、おはようございます。
ありがとうございます~~~印旛沼の周りの風車です~~~
佐倉です~~~~♪コスモス、まだこれからみたいなので、よかったら皆様おいで下さい。コスモスの写真は、変えてみました。
exifさんの個性的な写真には、いつも感化されております~~♪

こ、コメントが無いのが、良いとなっ!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・うくく・・・・・・・・・
かなりローブローで・・・・・・・・・きますね。
いやいや、私もexifさんのところで書きたい放題してるからねっ!!
うはは・・・・・・やられたし。
Commented by p_chansblog at 2006-09-05 11:28
アンダー調子で、夏の終わりをイメージしていてとても良いです。

上のコメントが無いって、写真につけるキャプションとか文章が
無いっていう意味じゃないかなあ。  いい写真だったら、うだうだ
解説したり、変な詩をつけるまでもなく、写真のみで直球勝負が
できるという意味だと思います。 うんうん、このレベルの写真なら
それでいいと思いますよ。
Commented at 2006-09-05 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 11:38
匠さん、こんにちは。はい・・・・ええ、まったくその通りだとおもいます。
文章がね・・・・・・・ええ。ははは・・・・・・・・・・
で、でもですね、写真のみってところは・・・まさかっ!!ですよ。
み、皆さん、乗せ上手っ!!!!
あ、ありがとうございます。(撃沈)
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 11:39
鍵コメ様、ありがとうございます。
了解致しました。
Commented by すぷりんぐ at 2006-09-05 11:54 x
すごくいい写真ですね。
ちゃんとしたカメラで撮ったのですか?
コスモスが咲いているなんて秋の訪れを実感できますね。

この水車はどこのですか?
素敵な場所ですね。
Commented by taizann at 2006-09-05 12:25
ひまわりもおしまいで、コスモスの季節到来ですね。
絵になる場所ですね。
Commented by ちょこわ at 2006-09-05 15:48 x
風車と大きなひまわりとコスモス・・・。いいですね~。^^
まるで外国の風景のようです。
最後の、雲から光がさしてる写真も好きです。
ちょっと神々しい感じがしますよね。 *^^*
Commented by くまぱぱ at 2006-09-05 16:57 x
exifさんが言われるとおり、本当に日本じゃないみたいですね。
すごくいい感じです。
ヒマワリの色も良いし、輝くような雲と地平線の4本の立木が、ちょっと非現実的な風景を作っています。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 21:12
すぷりんぐさん、こんばんは。
コンパクトデジカメですので、本当に調整は、簡単なんですよ。細かくは出来ないので、どうしても後で、フォトショップで調整しています。
完全に逆光なので、どうしても色がでませんね~~~!!
コスモスはまだまだこれからみたいです♪ここは、佐倉なんですよ!
ここで、また10月7日に環境団体のお祭がありまーす♪いつもありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 21:17
taizannさん、こんばんは。
花が沢山植え替えられる時期なんでしょうね。ひまわりはもう下を向いてました。コスモス、毎年ここは綺麗に咲きそろうみたいです。
コメント、ありがとうございました♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 21:22
ちょこわさん、こんばんは。
風車って、どうしてここにあるかというと、オランダと佐倉市は姉妹都市になってるらしいです。オランダのどこよ~~??と聞かないでね。(今思い出せない~~)
光も、このカメラの割には、なんとか・・・・・・・・・この時、もう少ししたら、もっと綺麗だったんですけど~~~時間でした。私が帰らないと~~みたいな。コメント、ありがとうございました♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 21:26
くまぱぱさん、こんばんは。
そ、そうですか??えへへ・・・地平線が見えるところって、いいですよね。あの樹は好きですね~~~並んでて~~(またかい)色は、わりとそのままでたかな~と思っています。ありがとうございます♪
Commented by rio-cat at 2006-09-05 21:35
うわ~~~、あのときの写真、こんなにキレイに?
すごいなぁ!
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 22:44
rio-catさん、こんばんは。
えへへ・・・・・そうですよ~~~昨日の写真です。
で、rio-catさんの方がきっとよいと思うのですが~~~
聖隷病院の写真展の事、今、rio-catさんの所でも、拝見させて頂きました。こちらからTB送らせていただきますね。(前の記事になりますけど)
これからも、どうぞよろしくお願い致します♪
Commented by enzz3121 at 2006-09-05 23:09
あらあら^^素敵な写真の数々ですね!

チームの皆でTB合戦になってますね(笑)
企画の方は今新たな局面を迎えようとしています^^
今は僕が頑張る時ですね^^しばしf-as-heartsは休憩していてくださいね
これからも4人のチームで頑張りましょう^^

それと、さっそく業務連絡です(笑)
今日、産経新聞ビジネスアイの千葉市局長さんと会って参りました。
産経新聞で企画の事取材していただけないかお願いしてまいりました
確立はどのくらいか分かりませんが・・・もしかしたら
地方版の方で取材していただけるかもしれません^^
Commented by sakura_mao at 2006-09-05 23:18
ASさ~んヽ(^o^)丿
昨日はお付き合い頂いてありがとうございました♪
とてもステキに撮られてらっしゃいますね!!
(コソッ>私はホワイトバランス変えたりして小細工してるんですっ^^;)

ホントみんなでトラバ合戦^^なんだか楽しいカモ♪
ASさん、これからも宜しくです!!
お互い無理の無いように助け合いましょう(^o^)/
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 23:37
エンゾさん、こんばんは。
TB合戦ですよ~~~ええ。皆さん、大変な中で、素敵な写真を撮り続けていらっしゃって、私は動物は猫だけなんですよ~~~!!!
企画も立ち上げも、本当にエンゾさんの情熱があればこそ、でしたから。素敵な方々とお会い出来て、私も嬉しいです♪
業務連絡、感謝です!!!これからも沢山の笑顔の為に頑張りましょう。ありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-05 23:43
さくらさん、昨日はお疲れ様でした。
いえいえ、そうだ、美島先生もお二人にお会い出来て、喜んでいらっしゃいました。(そりゃあそうだ、美人2人だもの~~)
写真は、さくらさんの写真が凄い!!!綺麗でしたよ~~~!!!
皆さんに、風車と夕陽を観て頂きましょう♪TBから、観に行ってくださいね~~皆様。いや、本当に綺麗ですよ!!
ありがとうございました♪
Commented by poorpinkperson at 2006-09-06 13:25
風車が、何だか、オランダっぽいですね。でも、一番最後の写真が、
一番好きですね、私はー。(笑)

何となく、千葉には、色々な国のテーマパークがあるような・・・。
イギリスと、ドイツのテーマパークしってますよ、千葉にある。(笑)
Commented by volnay007 at 2006-09-06 21:46
最近どこぞの国へ行かれたのですか?
って。。。日本なのですか。
とてもイイ場所ですねえ。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-06 22:16
キエさん~~~こんばんは。
おお、ありがとうございます♪最後の写真はたあくさん撮ったんですけどね~~~なかなか、逆光は難しかったです。嬉しいです。
そうそう、千葉の「ドイツ村」!!行きましたよ~~~かなり前に。
イギリスは・・・・・えっと・・・・・・どこかな~~~?教えてくださいな。
うん、千葉って土地が広いから~~~ははは・・・・かなり~~~(爆
またそちらに伺いますね~~~♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-06 22:20
volnayさん~~~こんばんは、です~~♪
いえいえいえ!!!!ご存知の千葉は佐倉市ですがな!!!!
で、でも、本当に私、外国って知らないのだ~~~かなすぃ~~
volnayさんはどこに行ってみたいですか?私は、ねえ~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え、えと・・・・・・・行けるならどこでもいいや(ぼそっ)
とりあえず、北海道で(おいおいおいおい!!)
コメントありがとうございます♪