ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

c0031856_1832366.jpg









c0031856_183309.jpg










c0031856_18353264.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-02 18:32 | 写真 | Comments(6)
Commented by volnay007 at 2006-09-02 21:44
鳥さんたちがとっても
いい雰囲気出してますね。
空は秋空ですが、まだまだ暑い日が続きそうですね。(笑
Commented by くまぱぱ at 2006-09-03 08:52 x
volnay007さんの仰るとおりですね。
鳥の群れのシルエットがいいです。
雲の形も空の高い感じも秋を感じさせますね。
Commented by taizann at 2006-09-03 08:54
秋の雲ですね、いち早く秋をとらえるセンスが憎いですねー。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-03 22:08
volnayさん、こんばんは。
鳥、群れになって飛んでいきました。ああ、もう渡りが始まるのかな・・・
そんなことを思いました。今日はとても暑かったです。息子たちは釣り堀に行きましたが~~~・・・日焼けは怖いですね。コメントありがとうございます♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-03 22:11
くまぱぱさん、こんばんは。
シルエット、もっと大きく撮れるとよかったのですが、あっというまに~~
当たり前ですが~~~はは。
見上げた空の雲が、まぶしくて、直視できないくらいでした。いつもありがとうございます♪
Commented by f-as-hearts at 2006-09-03 22:14
taizannさん、こんばんは。
はい、秋のいわしやら、さんまやら(??)いい空ですよね・・・広くて。
不思議な雲が、3枚目のにあったんですよ。虹がちぎれているような雲。でも、写真には残らないほどの、微かな色でした。
儚かったです。コメント、ありがとうございました♪