ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

雨の中の 夕日

c0031856_2193426.jpg



            雨が降り続いたのに・・・・・

            雲の切れ間に 夕日が 現れた





c0031856_2164399.jpg


            停めた車 フロントガラスの

            水玉が 夕日をにじませて




c0031856_21211971.jpg


            何故か じっとそのままで
           
            夕日が闇と混じり合うのを 見ていた

            雨は 止むのか

            止まぬのか

            彼方に雲の

            ながるる を

            ただ

            じっと 見ていた
[PR]
by f-as-hearts | 2006-09-01 21:30 | 写真 | Comments(4)
Commented by poorpinkperson at 2006-09-01 23:56
なんか綺麗ですね、この写真。これだけ見ると、日本じゃないというか、国の識別は無理ですね。(笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-09-02 00:06
キエさん~~~~♪こんばんは~~~い
アメリカはどうですか~~、もう寒い?今日は関東も涼しかったですよ。
確かに、識別は無理っぽいです(笑)あはは・・・・・・・・
どっこにも写真、撮りに行ってないのです。間違いなく佐倉です(笑)
きっとそちらの方が、写真撮りがいがありそう~~~~♪

この写真も載せようかどうか、迷ったんですよ~~キエさんありがとう。
Commented by くまぱぱ at 2006-09-02 09:40 x
これはいいですねぇ。
1枚目の四角い建物が邪魔だと思っていたら、2枚目のフロントガラスの水滴でぼかしたのが最高ですよ。
一番下の夕焼けの色も良いけれど、一見お邪魔虫風に写っている電線と、その下の街灯が効いています。
写真の横幅を揃えたのも良いです。
見せ方として、インターネットの場合は縦にスクロールするので、一つの記事の中の写真は横幅を揃えておくと視線がスムースに流れるので美しく見えます。
Commented by f-as-hearts at 2006-09-02 13:47
くまぱぱさん~こんにちは~~~~♪
水滴、よかったですか?ほ~~~~~っ・・・実は、前にもそんな
写真載せたので、おんなじイメージだなっ!!!!と・・・・・・・・・・・・・
でも、綺麗な夕日だったので・・・・・
そうですか~~横幅・・・・・・・時々、ちょん!とカットするので、揃わなかったりしてたんです。えへへ・・・・・・・気をつけます。
コメント、ありがとうございます♪