ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

エンゾさんの企画と 写真展のお話

c0031856_1821136.jpg


エンゾさんが また記事にして下さいましたので遅ればせではありますが、少々・・・・・・・・・


 今回の 病院のベッドで頑張る子ども達 へ 動物の写真集 を贈る という企画の 最初に 佐倉市へお話を持って来て頂いたわけですが、そこで色々な方達のご意見を 頂き、聖隷病院という所で ロビーコンサートなど企画を手がけている高千穂ネットワークが、 まず、「写真と音楽による癒しのコラボレーション」という企画をし、その写真発表の場を提供して頂くということになりました。それは、急なお話でしたので、準備も含めて、お一人では無理という事になり、エンゾさんの企画に賛同されていたお2人の女性写真家さんにも、お忙しい中今回写真で参加して頂く事になりました。3人の撮られた素晴らしい動物の表情の写真が集まりました。

 聖隷病院の小児病棟の夏祭りが(院内で行なわれている)この25日(金)でしたので、それにあわせて、またエンゾさんは写真を撮りに行かれたり、打合せに佐倉へ何度も足を運んで頂きました。写真展を見る小児科病棟の子供達や、そのお母様達の笑顔が、とても印象的でした。
そして、その写真展は9月2日の聖隷病院の公開講座のある日まで、場所をロビー近くに移して行なわれるようです。2日からはロビーの大型プラズマビジョンにてスライドショーでエンゾさんの水族館の写真が流れる予定(9月末まで)です。
 
 取り急ぎ、エンゾさんのブログにリンクさせて頂きます、こちらをクリックしてご覧下さい

 写真・・・rioーcatさんと、sakuraさん、とても素敵でした。ありがとうございました。エンゾさん、そして高千穂ネットワークの皆様、聖隷病院のスタッフの皆様、素敵な企画、ありがとうございました。お疲れ様でした。
[PR]
by f-as-hearts | 2006-08-27 18:59 | お知らせ | Comments(12)
Commented at 2006-08-29 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura_mao at 2006-08-29 14:32
ASさん、お疲れ様でした~^^
当日は私もお手伝いさせて頂きたかったのですが
写真の提供しか出来ずに申し訳ありませんでした。

そして私の写真を貼って下さったのですね~♪
ありがとうございました^^
Commented by taizann at 2006-08-29 20:18
ご無沙汰しました。本当にお久しぶりです。
がんばっておられますね。

とりあえず報告のみで・・・
Commented by rio-cat at 2006-08-29 21:09
お疲れ様でした。
あの後のおしゃべり(?)楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-30 08:18
鍵コメ様 ありがとうございます。
全て 了解です~~どうぞよろしくお願い致します。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-30 08:30
sakuraさん、おはようございます~~♪
当日の様子はエンゾさんのところの写真から、ご想像下さい(笑)
小児科の夏祭り、スタッフ、先生、看護士の皆様の頑張られる姿に、ただただ圧倒されておりました。縁日に、射的、人形劇があり、それらを入院中の子どもさんと親が愉しまれて・・・最後は花火もありました。素晴らしい試みですよね。エンゾさん、rioーcatさんも病院の子ども達の為に、写真を撮られていました。勿論、病院側とのお話で。
sakuraさんも写真展が同時でしたから、本当にお疲れ様でした。
ご盛況と伺っております。本当に良かったですね。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-30 08:36
taizannさん、おはようございます♪
わあ、ありがとうございます♪いえいえ、私はくっついていってるだけですので・・・・・えへへ・・・素敵な方々のお手伝いができて、嬉しい限りです。
なにより、子どもの笑顔ですよね。
まだまだ、これからなので、また報告できたら嬉しいです。
いつもありがとうございます。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-30 08:42
rio-cat さん、おはようございます♪
はい、本当にお疲れ様でした♪初めてお会いして素敵な方だなあと思いましたが、なんだかあっという間でした♪
お話は、きっとつきないですよね~~~~今度は動物園に私も参加させていただきたいな~~~♪どうぞよろしくお願い致します。
Commented by enzz3121 at 2006-08-30 11:52
f-as-heartsさん^^お疲れ様でした

当日は色々ありがとうございました 
f-as-heartsさんのきめ細かい気配りがあるからこそ
進めていける企画です^^
今後もどうかよろしくお願い致します^^
Commented by kozutuming at 2006-08-30 15:10
はじめまして。エンゾさんのとこから飛んできました。
今回の企画、ロビーの風景の写真を見て感動しています。
想いを行動に移すと、こんな素敵な出会いがあるのですね。
お疲れ様でした。       あら!キエさんのとこでニアミスしてそうですね(笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-08-31 10:33
エンゾさん、おはようございます。
レスが遅くなりまして、申し訳ありませんでした~~。
実は昨日(30日)いかだの会のお手伝いに参りまして、と、歳のせいか
へばっておりました~~~~~(苦笑)
それを記事にしますので、後程・・・・・エンゾさんが頑張っていると、私も元気が出そうです。気配りできない私なんですけど~~お役に立てれば幸いです。写真、やっぱり差し替えてもらってよかったです。あのままだと私、落ち込みそうだったもので~~。(なんだかおばけっぽかったし)

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
Commented by f-as-hearts at 2006-08-31 10:41
kozutuming さん、おはようございます。
初めまして!!はい、いつもキエさんのブログで、お名前を~~~
ええ、キエさんもアメリカにお帰りになっちゃいましたが~~さみすぃ~
企画の為の写真展、そういう意味合いもありなんですよ~~
実は、この企画についても、写真展の中で紹介させて頂いています。
なるべく多くの方にご覧頂きたいと思っています~~♪
よろしければ、リンクさせて頂きたいのですが、そちらに伺いますね。
どうぞよろしくお願い致します。