ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

チョビ 写真

c0031856_1553521.jpg


           「チョビ~~~どうしたの?うん?」


c0031856_1555193.jpg


           「・・・・・・いや、最近ね 秋だな~って

            おもうボクなんですよ」




c0031856_156973.jpg


          「 ・・・ああ そうねえ、そろそろかなちょろ(かなへび)も

           いなくなるかもねえ・・・・・」

          「・・・・えっ!!!!そうなの????

           そんなあ~~~~~!!!!

           それもおんだんかとかのせいなの????

           かなちょろくん~~~~!!!!!!」

c0031856_2042247.jpg

・・・・・・おまけの 足 で~~~~~す

          大きい で~~~~~す !!!!

          むふふふ・・・・・・・・うははは!!!(壊)

          すぷりんぐさん ありがとう~~~♪           



 *このお話は フィクションです。ええ、そうですから・・・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2006-08-27 12:10 | 写真 | Comments(6)
Commented by すぷりんぐ at 2006-08-28 01:26 x
わ~い、チョビ君だ~。
かわいい♪
ASさん溺愛の理由がわかります。
今度は手フェチの私の為にチョビ君の手のアップお願いします!
Commented by f-as-hearts at 2006-08-28 01:31
すぷりんぐさん~~~~わ~~~い♪
ありがとうございます♪えっへっへ・・・・溺愛してまする。
うちの息子も、母も溺愛・・・・・・もうチョビは天国ですねっ!!!
はいっ手ですねっ!!!!犬のように大きな足の先ですが、こわがり
なので・・・撮らせてくれい~~~と頼んでみよう。
コメントありがとうございます(*^。^*)
Commented by volnay007 at 2006-08-28 21:55
ノン!ノン!・・・
ノンフィクションですね。(笑
Commented by f-as-hearts at 2006-08-28 22:50
volnayさん、こんばんは~~~~♪
えへへへ・・・・・ノン ノン!!ですねっ
チョビ君には、今日も会って来ました~~~!!!!
かなちょろは作り話ですよう~~~おほほ・・・
足、可愛いでしょう?(うわあ)コメントありがとです。
Commented by すぷりんぐ at 2006-08-28 23:25 x
きゃわいい~。足もまたまた可愛いぞ~。
嬉しい♪お顔も丸顔で足も丸くなっていて可愛すぎます!

ASさん、リクエストにすぐに対応ありがとうございます。
また是非チョビ君の登場心からお待ちしています!

Commented by f-as-hearts at 2006-08-28 23:32
すぷりんぐさん~~~~ありがとう~~♪
ぜ~~~んぶ、まるいのですよ。あはは・・・・・
いかん、病気が・・(猫キチ)足は、よくふみふみの形をしてますよ。
また、撮ってきちゃいます、ありがとう~~~♪