人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョビ~~~の、話


   あ、 最近写真撮ってないや~~~

 最近のチョビの話から・・・・・・・・・


 うちの母が飼っている猫 オスのかなり太目の可愛い・・・・(どんどんつづく・・・)・・・こいつが最近、どうも色々と考えることがあるらしく・・・・・・

 息子(20歳)が、おばあちゃんにくってかかって、いわゆる口げんかですけど、そんなことがあった日に、チョビは、息子を見て

 口を片方、ひくひくと ひきつらせたそうなんですよ!

 最初、なんだか分からなかったそうなんですけど、どういう気持ちだったか、すぐに分かる出来事が!!!

 おしっこを、立ったまま、ぴーーーーーーっと・・・・・!!!!

 ご存知の方は、あれか!と思うでしょうが・・・腹が立っていたんですね、チョビ・・・・・・・・

 息子は、大いに反省したみたいですけど・・・でもこの前も、見たらしいです。ひくひく・・・・・・・
「おばあちゃんを、いぢめるな!ケンカしちゃ駄目!!」だったんですね、はい。

 ・・・・普段2人が仲がいいと、二人の間にはいって、どしっ!!っと横になるらしいです。はははは!!!!頑張れ、チョビ!!!
by f-as-hearts | 2006-08-17 14:16 | 猫の話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31