ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

せめてもの なぐさめに

c0031856_051414.jpg


             こんなに 淀んだ 池でなければ

              竜も 棲んで くれようものを

                  今は ここには もう

                 我が物顔の 亀くらいしか

                  水面を揺らす翳とて無い


                 ・・・せめてもの慰めにと

                  写す その 深い緑・・・


                 その昔は 城の堀であった

                  それも 遥か 彼方か


c0031856_1435791.jpg

[PR]
by f-as-hearts | 2006-06-06 01:44 | 写真 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2006-06-06 08:30 x
上の写真・・オフェリアが浮かんでいてもおかしくないような池ですね。
爽健美茶のCMソングを歌いながら下手へ流れ去る・・・
・・・鳩麦 玄米 月見草 爽健美茶・・・(爆
Commented by f-as-hearts at 2006-06-06 21:01
くまぱぱさん、こんばんは。
ああ、あの歌ですね~~~~~「・・・・どくだみ ハブ茶 プ~アール・・・・♪」
・・・・・・・・・・・・って、 はい????????

それと、オフェリアは~~~~~ど~~~ゆ~~~つながりでえ~~~~♪
いい感じかもしんない(所ジョージさんでどうぞ)
Commented by p_chansblog at 2006-06-08 17:15
池? いや、古墳ですかねえ?

こう見えても古墳マニア・・・ (笑)

無気味な感じのキャプションとよくマッチしています。
Commented by f-as-hearts at 2006-06-09 00:25
匠さん、こんばんは。
池なのです~~~~~堀なのです~~~~♪古墳じゃなくて、城跡なんです。
この上に、城址公園があるのですよ。
古墳マニアなんですねっ!!!いいですね~~~(どんな風なマニアなんだろう?)
こちらは、貝塚がよく出るのです。・・・それにしても、匠さんは、守備範囲が広いですね!古墳は良く分からないのだった・・・・・・無気味~~~おう、嬉しいお言葉(??)
どんより感を全面的に押し出してみました。(だから、そればっかりだよ)