ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

水辺を 歩く ・・・または 「岸辺のアルバム」

c0031856_8351172.jpg


             細い道が 川の方へ続いている・・・





c0031856_9102460.jpg


             橋の上 から 見下ろす 水草の島




c0031856_837858.jpg


                並んで 並んで ♪




c0031856_214219.jpg


               ・・・涼風 に その細い茎を伸ばして
             
               
                 陽の色の 花も  翳ってゆく

                 初夏の 夕暮れ・・・・・・・





              
[PR]
by f-as-hearts | 2006-06-05 09:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by くまぱぱ at 2006-06-05 13:46 x
川へ続く細い道。
ぼのぼのたちが作った新しい道みたいですね。
・・・と言ってもぼのぼのを読まない人には分からないでしょうが。(汗
Commented by f-as-hearts at 2006-06-05 23:06
くまぱぱさん、こんばんは。
はいっぼのぼの君達は、汗をかきながら、そしてアライグマ君に怒られながら
頑張るのですね。そして、シマリス君が好きな私でぃす。「ぼのぼのちゃん、それはちがうとおもうのでぃす!」・・・何が違うのか、わからないけどちがうというシマリス君・・・
・・・いかん・・・病気がまた始まった・・・・・・・・
Commented by ちょこわ at 2006-06-05 23:32 x
どの写真も素敵ですね。
その中でも、私は1枚目の写真が好きです。
自分が歩いていて、目の前に湖が広がっていくのを想像しました。
Commented by f-as-hearts at 2006-06-06 00:00
ちょこわさん、こんばんは。
1枚目の写真は、偶然歩いていて発見しました。他にこんな楽そうな小道は無かったです。ありがとうございます♪