ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

空 ・・・・・ 

c0031856_23544910.jpg


              この空は 今日の空ではないけれど

            つい この前の 空だったように思います

               ・・・ブルーが 沁みます            





c0031856_005494.jpg


               そのままの色ではなくても

                 宇宙は 空の色

                 どこまでも青い空
[PR]
by f-as-hearts | 2006-06-03 00:10 | 写真 | Comments(10)
Commented by toka.s.photo at 2006-06-03 09:30
ほんとに青が沁みますね。
最近はすっきり晴れないので
こんな青空を撮りたくなります^^
Commented by volnay007 at 2006-06-03 10:56
 「自分を知る、そして自分の成長を信じる」この言葉と共に
深い青空が心に沁みます。
Commented by taizann at 2006-06-03 11:24
思い切り深呼吸させていただきました。
Commented by f-as-hearts at 2006-06-03 21:59
tokaさん、こんばんは。
曇り空が続きます・・・今日も1日曇っていました。青い空は、元気にしてくれると思います。早く撮りたいですよね♪
Commented by f-as-hearts at 2006-06-03 22:13
volnayさん、こんばんは。
なかなか自分の成長って分からないですね。
最近は、大分丸く・・・・・・・・・・なったと思いたい・・・(爆)
Commented by f-as-hearts at 2006-06-03 22:14
taizannさん、こんばんは。
ありがとうございます。梅雨のようなお天気で、すっきりしません。
京都の方はいかがでしょうか?またブログに伺わせて頂きます。
Commented by tokkey_0524zet at 2006-06-03 23:45
「空を見るのは、タダだからな」・・・TRPGで自分が作ったキャラクターの台詞です^^。
Commented by f-as-hearts at 2006-06-03 23:51
徳島さん、あははは!!!!
そうきたか~~~~~!!!!うん、言えてる、言えてる!!!
TRPGって、テーブル・ロールプレイイングゲームですよね?へえ~~~~
そのキャラは、戦士かなにか?面白そうですね。
Commented by すぷりんぐ at 2006-06-04 01:33 x
もうすぐ梅雨に入ってしまうから、青空が恋しくなっちゃいそうです。
私の仕事って自然光が必要なので、いつも天気予報とにらめっこです。
早く梅雨を通り過ぎて夏になってほしいです。
Commented by f-as-hearts at 2006-06-04 01:51
すぷりんぐさん、こんばんは。
そうですね~~!!お仕事では重要なのですね。それは知りませんでした。
早く夏になあれ♪・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと、無理ですね~~~すみません!!