人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いに関するエトセトラ・・・2

占いに関するエトセトラ・・・2_c0031856_9214283.jpg


     え~~ またしても懲りずに 占いのリーディングのお話

     興味ある方だけ どうぞ・・・



 次のカードは 「魔術師 =マジシャンのカード」= 1番です・・・

この前のように並べた状態の説明でもいいのですが、マジシャンですので、そういうのが嫌だそうで(笑)つまり、独創性のカードなんです。

 魔術師 「・・・だいたいな、アンタは芸がないよ」

 AS    「・・・・え~~~~~~そう?そういうこというの?」

 魔術師 「言うね。(どキッパリ)俺ね、こういうとこ、退屈。なんでウダウダ
       説明してんだよ。占いで、講釈たれるようになったら終わりだね」

 AS    「じゃあ、自分で自分のこと話してよ~~~~」

 魔術師  「嫌だ」

 AS    「・・・・・・・それじゃあ、いいから帰って」

 魔術師  「・・・ちっ・・・しかたねえか~ あのな、お前はよく俺を変わり者
        扱いするよな。そうじゃないから。新しいものが好きなだけだ。
        それと、人より先進のものが眼に入る。船の舳先が好きなだけだ」

 AS    「・・・・・・それで?」

 魔術師  「流行やらなんやらの先を見てるんだ。話術も大事だ。マジシャン
        だからな。人を動かすのは面白いし、驚かすのはもっと面白いね」

 AS    「流石!私はあなたのリバース(逆位置)がいつも気になるんですけど」

 魔術師  「あ?そういうのを俺が話すと思う?種明かししてどうするんだよ。
        マジックに種はつきものさ。用意が出来ないマジシャンは言葉だって
        重くなるって話だ・・・・・・そろそろいいか?もう帰るぞ」

 AS    「なんでそんなに忙しいんですか?」

 魔術師  「スタートが大事なんだよ!人より先に行く為には俺のように軽く
        動かなきゃな!」


 ・・・・さて、そんなカードですが(はい??)これからも私を置いて行く勢いで、現れてくれるでしょう。はい・・・私としては、このカードはこんな感じです。あはは・・・
 まだまだ個性的な皆様がお揃いで・・・・怖いんですけど、まあぼちぼちいってみます。
by f-as-hearts | 2006-05-25 09:53 | 占いの話

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31