ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

子どもの時間

c0031856_1330364.jpg


         




c0031856_20271653.jpg

           「 お母さん 帰ってるかな・・・」



c0031856_13325066.jpg







c0031856_1332677.jpg

 
              





c0031856_13333810.jpg


              ・・・・・帰ってきてるよ





c0031856_1334264.jpg


              ・・・・・・・ また 明日ね ・・・・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2006-05-13 14:00 | 写真 | Comments(8)
Commented by くまぱぱ at 2006-05-13 18:11 x
フォトストーリーですね。
いい感じですよ。

一番下の写真。
一番近くの鉄棒にピントが合うともっと良かったですね。
Commented by taizann at 2006-05-13 18:23
最近雰囲気がぐっと変わりましたね、グットです。
Asさん努力家だから・・私もマンネリを打破しないと・・
でも、センスが(トホホ)
Commented by f-as-hearts at 2006-05-13 19:09
くまぱぱさん、こんばんは。
恥ずかしいです~~ストーリーを考え付くんですけど、まだ・・・・
もっとひねりがほすぃ~~~です(爆)そうでした、ピント~~~~!!!
鉄棒ですよねっ!!ありがとうございます♪
Commented by f-as-hearts at 2006-05-13 19:12
taizannさん、こんばんは。
努力・・・してるというか・・・もうちょっとこう~~~なんていえばいいんでしょうか???
皆さんの写真を観て、勉強中です~~~あ、あんまり考えてないんです・・・
これから、これから・・・・・・(いい訳~~~~)ありがとうございます♪
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-14 00:15
 なるほど、こういう表現方法もあるんですね。
 (私の場合は努力云々の前にカメラを買わねば^^;。)
Commented by f-as-hearts at 2006-05-14 00:32
徳島さん、こんばんは。
4コマ漫画的な・・・というと分かりやすいでしょうか?私はまだまだ(再度いい訳~)
なんで、写真のしの字も勉強してないですから・・・写真家の方や、写真をお仕事で
常にお使いのプロの方達ばかり、リンクさせて頂いてて(大汗)私も少しはやらないと
・・・・・・あはは・・・だから始めるのが遅いんですよん。
Commented by p_chansblog at 2006-05-15 12:55
ストーリーの流れが、とてもいいですね。

2枚の電話ボックスの写真の間に、電話の写真を、しかも横向きにはさんだところが
とても良かったです。 加工もそれぞれ工夫しているし、とても面白いです。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-15 16:27
匠さん、こんにちは。
ありがとうございます。なんというか・・・・・・・汗がでますね~~~~あはは・・・・
最初に子どもが電話ボックスにいたんです、偶然でしたが、なんだか懐かしい
雰囲気で・・・だんだん電話ボックスもなくなるんですよね・・・
また、伺います~♪