ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

 河 岸 より・・・

c0031856_21123096.jpg









c0031856_20554197.jpg








c0031856_21133728.jpg








c0031856_21301546.jpg







c0031856_22443566.jpg


                ・・・おかえりなさい・・・

                今日も お疲れ様でした
[PR]
by f-as-hearts | 2006-05-11 22:00 | 写真 | Comments(14)
Commented by volnay007 at 2006-05-11 22:00
嗚呼・・・
本当に落ち着く一日でした。(笑
オヤスミナサイ!!
Commented by f-as-hearts at 2006-05-11 22:11
volnayさん、こんばんは☆
毎日、お疲れ様です。おやすみなさい~~~☆
☆☆☆☆☆
Commented by くまぱぱ at 2006-05-11 23:50 x
いいですねぇ。
夕方の情景が上手く撮れています。
私は2枚目が好きだなぁ。
レールに夕焼けの色が映っているんですよね。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-11 23:59
くまぱぱさん、こんばんは。
私の仕事場から帰る道沿いに、線路が平行して走っているんです。
そうなんです、私もこの写真好きなんです。この時は、地上にもやがかかっていて
でも、それは遠くの風景で・・・・レールって、初めて写真に撮りました。
ありがとうございます。 ☆おやすみなさい☆
Commented by exif at 2006-05-12 07:03
カメラ買ったんですね。
だから、最近いろんな事に凝っているのか。
線路の写真も良いけれど、なんとなく、踏切の写真が好きかな〜。
夕暮れ外にいることが無いので、このような写真を撮る事が無いけれど、
夕暮れのブルーは良い感じで、好きです。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-12 07:51
exifさん、おはようございます。
お下がりですよ~~~主人からの。私は逆で夕暮れの時間に、少しだけ
時間が取れるんです。電車が通るのを観ていて、いつか撮りたいな~~と
思っていたのです。夕暮れのブルーって綺麗ですね。今日は天気みたいですね。
ありがとうございます。
Commented by p_chansblog at 2006-05-12 13:04
とってもいいじゃないですか!
何もキャプションが無くてもストーリーができています。

色も雰囲気もいいし・・ 作画意図もその表現もばっちり、なかなかやりますなあ・・・ 

かなり素質ありますよ、これから、たいへんですよ、あたふた・・ (笑)
Commented by f-as-hearts at 2006-05-12 21:03
匠さん、こんばんは。
あ、ありがとうございます♪わ~~~~~い♪嬉しいな~~~♪
撮りたいものって、だんだん出てくるんですね~~私は車で橋の上から、夕闇に小さな河にかかる橋を電車が明かりを灯して走り去るのをいつも観ていて・・・・・
撮りたかったんですよ~~~
また、撮りたいものを撮っていきます。いつもありがとうございます。
匠さん、まだまだ早いですけど、おやすみなさい・・・・・・・・・
Commented by tokkey_0524zet at 2006-05-12 22:45
 これはデジカメですか?綺麗ですね~^^。
 デジカメ買おうかと思ったんですが、中古でも最低1万円はするみたいで私などには到底手が届きません(T_T)。

 ところで自分のブログで「ネームカード」をこさえてみましたw。
 気が向いたら見てやって下さい。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-12 22:59
徳島さん、こんばんは。
そうなんですよ、デジカメです。コニカ・ミノルタのDiMAGE X21というのですけど、
コニカはデジカメから撤退するとか・・・なんだか私には分からなかったのですが・・・
デジカメはこの前、電気屋さんに行って見たんですけど、高いですね~~~!!!!
(あ、持ってる方は、きっと笑われるだろうな~~~)だから、壊れないように使わないと・・・・
ネームカード、私も考えてるんですけど・・・持ってるとどうなのかな?変なTBとか
されたりしない???そういうことがなければ、私もやってもいいかな~と思ってます。
Commented by toka.s.photo at 2006-05-12 23:33
ASさんにも、
お帰りなさい^^
今日も一日お疲れ様でした。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-12 23:50
tokaさん、こんばんは。
お帰りなさい^^tokaさん、いつも素敵な写真をありがとう♪
お疲れ様でした・・・・・・おやすみなさ~い。^^ 
Commented by julywind at 2006-05-13 12:34
夕方の感じが、とてもよく伝わってきます。
夕暮れ時って、なんともいえないですね。
子どもは遊びをやめて家に帰る時間だし、
お母さんは、晩御飯のしたくに取り掛かる時間だし。
お父さんは、残業か定時退社かの瀬戸際だし(笑)。
昼と夜との境目で、魔物が出そうな感じが一番強いかな^^
Commented by f-as-hearts at 2006-05-13 13:28
julywind さん、こんにちは~~♪
ありがとうございます~夕暮れに帰る時の気持ちって、本当にそんな感じですよね。
少しだけ、寂しいような・・・魔物、逢魔が刻ともいいますね~~~
・・・・・・・・・召喚しそう????(いやいやいや・・・)