ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

ノクターン

c0031856_20222652.jpg


              あなたの 声は 夜のしじまに とける

                   ノクターンのように


               ピアノは どんな楽器とも合うのだと

                   そんな話を したような


                    記憶の海は 遥か遠く

                    波も無い 静かな調べ


                    

                     そう この波の音は

                      あなたの奏でる

                       ノクターン


      
[PR]
by f-as-hearts | 2006-04-30 20:29 | 写真 | Comments(4)
Commented by taizann at 2006-04-30 23:00
Asさん、なかなかの詩人ですね。南寿さんも提供する写真が
どの様な詩に生まれ変わるのか楽しみでしょうね。
Commented by f-as-hearts at 2006-04-30 23:06
taizannさん、こんばんは。
ありがとうございます~~はい、どんな感じでしょうか?
自分では、かなりクールな時もあり、べたな時もありますので。
・・・・・・・・・なるべく、クールでいきたいんですけど・・・・・・
(無理無理x10000000000!!!)
Commented by p_chansblog at 2006-05-01 10:46
ノクターン は夜想曲ですね・・
でも、思うんだけど、夜想曲って、なんなんだろう? 
たくさん、ノクターンって書かれている曲を少し弾いてみたりすると、
少しだけイメージがわいてくるような気も・・
要するに、恋する気持ちなんだろうなあ・・ って。
Commented by f-as-hearts at 2006-05-01 16:50
匠さん、こんにちは。
夜想曲、沢山あるんですよね・・・どんな曲をイメージするのか、は
おまかせで(笑) でも、ぜんぜん甘くない写真でしょ?そこが未熟・・・・・(爆)
もっとイメージが出来る写真が撮れる様になりたいです・・・
コメント、ありがとうございます。