ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

日記的 なにやら

c0031856_0232072.jpg


今年は暖冬らしい・・・ニュースソースはTV。

最近うちの猫、ぽんちゃんは遊びが激しくなってきて、こたつの上から私の胸あたりに
遊んで、と言って手をかけるまでになった。
そして、それでも動かないでいると、おもちゃをぽんぽんと放り投げるという技も身につけた。
なかなか、賢い。もう子猫とは言えないが、ツボをこころえているところがにくい。

c0031856_0321325.jpg


チョビは大きくなるなと思ったのが、前足の大きさだったが、ぽんちゃんは、写真の
ように小さい。なので、これ以上大きくはならないだろう。

何故に日記??という感じだが、徒然なのでまた小説に戻ると思う。
思う、けど、なかなかなので、今は思うことを書いておこうかなというところ。

どんな小説を書こうかな。

休止中の小説は、もう少々休止である。
もう先の展開まで出来ているのだが、糸が繋がらないのでやめている。

短編小説・・・って言って、ぜんぜん短編にならないしなあ。

何がいいかな。

クリスマスが近いから年末大売出しか。
歳末感謝祭か。

何がでてくるか・・・
[PR]
by f-as-hearts | 2015-12-04 00:47 | 徒然