ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

新しい家族のご紹介

c0031856_1133529.jpg



新しい家族は子猫のぽんちゃんといいます。

ここでは猫のちょび君がよく登場していましたが、2年前に他界しました。

それ以来、猫を飼う気持ちになれなかったのですが、次男の諒が

猫を飼いたいといい、里親探しのサイトを辿って、この猫と出会いました。




実は、このぽんちゃんという猫は、野良猫だったのです。

保護されていた方が病院に連れて行った時、脱腸があってお腹の手術、去勢と

かなり心配があったそうです。母親の猫も一緒に保護されていたそうですが

母猫はべっぴんさんだったので、すぐもらわれていったということで。

この子猫は手術のこともあって心配でしたが、ちょびに似ていて可愛いし、

なにより元の家族の方がとても優しい方でしたので、一度お会いしてすぐに

育てていくことに決まりました。


もう家に着てから2週間が経ちました。

一歳になるぽんちゃんですが、また写真を載せさせていただくことになると思います。

この写真は諒がスマホで撮影しました。
[PR]
by f-as-hearts | 2015-03-30 01:13 | 祈り