ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

光矢 


 詩      クリスマスの 少女



可愛いものは クリスマスの少女と少年とパンダウサギ

どういうつながりだって 笑い出す君

聖歌を歌う少年の前で 真っ赤なコートの少女が

プレゼントのパンダウサギをしっかり抱いているのさ

金色に光る少女の髪の毛 青い瞳 真っ赤なコートに 白黒ぬいぐるみ

キャンドルなんか少年が持っちゃって 白い羽でもつけてくれたらさ

なんか 完全なクリスマスって感じじゃないか?


想像だけで笑ってしまうだろう

そうそう

ここに君がいて笑っている

実はこれも 完璧なクリスマスの演出

私は幸せ者ってことなんだ



夢には 羽根が生えている

今も 世界を飛び回っている

君がつかまえるのも 時間の問題だね


笑う君を見ている 

私は幸せ者ってことなんだ
[PR]
by f-as-hearts | 2011-12-17 11:37 | 祈り