人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微かな 光の粒

巨大で遥かな銀河団の中心には 巨大質量のブラックホール
だがその 目に見えぬ闇は 眩く輝く光の渦に取巻かれている


月黄泉を 胸に秘め そこに落ちてゆく心の欠片は

止まり始める時の中で 光の粒子となり一瞬 永遠となる

どこかに境界がある 光の中で光と共に進め

微かな光の粒となって



・・・閑話休題・・・


満月の頃は、女性は迷いやすく悩みやすく、特にお相手の男性に対して、疑いや不満をぶつけやすいように感じます。(私が女性であるということは、とりあえず棚の上である)
そんな女性の方、気持ちを落ち着かせるのに良いものは、レモンハーブなどの爽やかな香草、またそれらを活かした紅茶などが良いようです。
また、音楽では静かな音楽から少しずつ明るい曲調に変わるものならばよいのではないかと思います。
また、青い色のものも、心を鎮めるのに良いです。青で統一しなくてもよいですが、青いガラスのコップや、青い瓶の一輪挿しなど、ところどころに置いておくと良いかもしれませんね。

これらはあくまで一般的に言われていることの引用ではありますが。

明日はいらいらや不満を鎮めるのによいものを、タロットで占ってみます。
では・・・・・
by f-as-hearts | 2011-01-26 01:56 | 詩 ・ 散文

タロット占い師ASのブログです。


by f-as-hearts
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31