ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り

c0031856_22162365.jpg

イメージ


仮装



羽つきミンク




「きゃーー!!ミンクっっ!!!かわいいっっ!!!!」
「・・・・・・・けっ!ノルン、やっぱりおまえの趣味か?」
「あら~~~~~~!!!だってね~~~~!!こういうかわいい洋服
着せてあげたいじゃないっっ!!!!」

「私は大賛成だが」「カロン、なににやけてんだあ???おまえの趣味か??」
「いやいや、大体は・・・」「おお、やっぱり似合うんじゃない?」
「!!てっ・・・・大召喚師の趣味かよっ?!!」


「これ着て、ホワンと遊びにいこっかな~~~♪」
「あ~~あ~~!!!ホワン、てめえはこれな!!!!」









「・・・・・・・トナカイの帽子?」
「似合う~~~~!!!!!あははははは!!!」
「よかったな、似合ってるぜ、まったく!!!!」
「ガウルはこれねっ!!!!」










「・・・・・・・・・・おい、これはなんだ???」
「え・・・・・・・・」「なんでサンタなんだよっっっ!!!!!」
「ひげ似合いそうだから・・・・文句いうならいいよ~~~~だ」
「・・・・・・・・・・・・・ふんっ!!!!!本物のじじいにはじゃあ何を・・・・」
「あ、私?・・・・・(ごそごそ)こんなの」


「ばっっ馬鹿じゃねえの???誰か止めさせろよ?!!!!」
「うさぎでいいかな~うさぎの耳で」「かわいいっっ!!!!」
「そっちの夫婦は何を・・・」「こんな感じで」
「・・・・・・・・・・・・カロン、おまえ、恥ずかしくねえか????」
「あと残ってたのが、これだったもので・・・・・」
「天使って・・・・・・天使かよ・・・・・・あ~~~~~~くそう!!!!!!
なんか、もう俺・・・・・・・・」

「ガウルサンタが たそがれてる~~~~!!!」
「うるせええ!!!!!こ、の、 馬鹿チビ~~~~~~~~~~!!!!!」
[PR]
by f-as-hearts | 2010-12-02 22:16 | 祈り