ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

祈り

c0031856_21352099.jpg

イメージ



化粧品のポスター






と 言うか


絵は正直だ

全然笑ってない



・・・・つまりは 下手なのであるが。





・・・好きなキャラクターだったガウルの話。


火の眷属で炎の妖獣、それで用心棒のごとく主人公を護る、そういうことを
つくっていった時に、あ、なんか前に書いたキャラとかぶるな~~~と・・・・
それが、最終的にあの台詞や態度になった理由だった。

そして、加えて・・・彼とは微妙な立場のホワンが、武術師範で、ミンクが
惚れているらしい・・・という設定では、まあ生まれ変わったら、そういう立場に
なりたいだろうという・・・

実は凄くガウルは気に入っていて、それもあって幻獣界は書いていて面白かった。
本当は幻獣界はぎりぎりまで、結界をもたせるかもたせないか悩んでいた。
だが、火の鳥と再生の炎の関係を考えるうちに、これは一度壊れてもう一度、だな
・・・・という感じで。

異世界とかファンタジーはいくらでも書き込んでいけて面白い。
なにしろ想像だけだから、色々なキャラクターを作れる。
大召喚師もだが、以前のキャラクターも結構好きだ。
時々キャラがまた遊びにくるといいのだが。
先程はちょっとだけガウルが遊びにきた。
・・・・いかん。あんまりこんなことをしていると、ガウルが・・・・

・・・・・そろそろ退散しよう。
[PR]
by f-as-hearts | 2010-12-01 21:35 | 祈り