ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

便り・・・

北の国は 今日 またストーブをつけたそうな・・・




記憶にある故郷の海は いつもとても 激しい波と風で
泡のような塩の花も見られた

吹き飛ばされるかと思うような風に吹かれて 堤防に座って
彼方の水平線を見ていたのは 中学の頃

一人で見ていた
そう 時間を忘れて

驚くほど風景は見る間に変わってゆく
誰かに見せたいと思ったのは そんな風景だったと思う

こども達と 来た日・・・ 
叔父の笑顔のように 穏やかなかもめ遊ぶ 海だった

不思議なものだ 
こども達は あの 北の海を 知らない

同じ 海なのだろうか
色々な顔を見せる 海に 

時々 会いたくなる


記憶は 鮮やかに これからも蘇るだろう

忘れ得ぬ夢の中で














・・・・お客様とお会いして、時々驚くのは
私を覚えていて下さることと、何を話したかを、昨日の事のように
覚えていて下さる事です。

そんな時、私は大抵 驚くのです。
常連の方はそんなことは無いのですが。

本当に大変なことが多いので、なかなか・・・・

こんな時ですから、皆様 お身体大切に。
[PR]
by f-as-hearts | 2010-06-04 01:50 | 祈り