ブログトップ

紡ぐ夢 綴る夢

fashearts.exblog.jp

タロット占い師ASのブログです。

ある日の会話・・・

・・・・休日。朝早くから起きてきた息子が 人の寝顔に一言。

「なに ひたいに 小の字~~、お母さん、おばあちゃんとおんなじとこに
しわつくって!ダメでしょ!」

そうして、人のひたいを指で広げて、笑うのだ。
「親子だからしょうがないでしょ~」「へんなとこ似るよね!」

・・・・・この息子には、頭が上がらない。
おばあちゃんも一目置く、なかなか面白い息子である。









ところで・・・私には大切な人達がたくさんいて、皆を紹介したくても
できないというトラウマもある。 それは仕事の関係であったり、その人が
この私の仕事を知らない人であったり・・・・・・理由は様々である。
だから、ただ大切な人というしか、言葉が浮かばない。

ごめんなさい、本当は許可を頂いてご紹介できればいいのでしょうが。



あ、ちなみに・・・
もう、好きで好きでしょうがないっっなんて夢のようなことがある訳も無く・・・
人によっては、アホか~~~~~~!!!と思われ・・・思ってますよね?
絶対、見栄っ張りだと思ってるよね・・・・・・・うううう・・・・・・
いろんな意味で ダメじゃん~~~!!というお話でした。
[PR]
by f-as-hearts | 2010-02-17 13:47 | 祈り